ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

サフィニア サマー・シルバーマウンテンのミニブーケ*






ほとんど買った時から
切り戻していない寄せ植えのサフィニア。
f0217217_2128783.jpg





ちょっと伸びすぎたし
脇芽を増やしてこんもりさせたいので
少しカットしなくては。。。




とりあえず、一枝ミニブーケに。
f0217217_21295297.jpg


サフィニア サマー・シルバーマウンテン
ロータス・ブリムストーン
ラグラス・バニーテール
グレコマ


この空き瓶、昨日「毎日ちょこっと手作り」の姉と
お茶した時にもらったの♪


それにしても季節感の無いミニブーケね。
ラグラスがドライになっちゃってるの見たら、
使いたくてガマンできませんでした(汗)
f0217217_21382894.jpg




「暑苦しい夏」ってタイトルでどうですか?



立ち枯れてドライになったラグラスも
束ねて飾ってみました、
f0217217_21324120.jpg




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-06-23 21:44 | ミニブーケ・アレンジメント