ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニトマトとバジル。ミニブーケのリメイク





買ってから1週間も経ってしまった
ミニトマトとバジルを
やっとプランターに移植しました。
f0217217_1684673.jpg





鉢底の石が無くて
今日やっと買ってきたので。





プランターがトマトとバジルだけではさびしいので
お店に行くついでにナスタチウムなんかどうだろう?
って思いながら買いに行ったけど

お店にあった苗がイマイチ伸びきってて、
どうしよかな~って悩んでたら

2鉢で¥150でいいよってお店の方が
言ってくれたので買っちゃいました~

いつもありがとう~



~*



昨日のミニブーケ。
やっぱりしっくりこないって思っていた矢先




クローバーのお花が下の方から枯れてきて
摘みとったのですが
枯れた部分だけ取ったら
まだブーケに使えそう!





という事で昨日のラグラスを
クローバーのお花にチェンジ決定!
f0217217_16155623.jpg






やっぱりしっくり合いますね~♪
f0217217_16163727.jpg




クローバーのお花も捨てずにすんで
めでたしめでたし♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-06-24 16:29 | ガーデニング