ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニトマトの成長*





f0217217_202264.jpg

ミニトマトのお花がたくさん咲いてきました*






一番花は一輪だけ。
f0217217_2053355.jpg

しっかりトマトは育って
ミニトマトにしてはちょっと大きめ?
まだまだ赤くなりませんが。





二番花も一輪だけ。
f0217217_207053.jpg

コレもトマトはしっかり育ってきました~
まだ小さくて可愛い*





その後は1枚目の写真のように
お花がまとまって何輪か咲くようになりました。

これからの収穫に期待です♪




あまりの暑さに外に出るのはツライんですが、
あまりに伸びてしまったデュランタは
もう限界なので、

f0217217_20105836.jpg





コンパクトに切り詰め。
f0217217_20145445.jpg

ナカナカお花が咲きません。
栄養不足だろうか?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-07-18 06:50 x
こんにちは
ミニトマト 大きくなりましたね~。赤くなるのが楽しみですね。
花も沢山咲いているので次々に実が生りそうですね♪

毎日暑い日が続いてますね~。
台風も近付いてますね。。。(汗)
Commented by miyuki_original_s at 2011-07-18 23:17
Lalaさんへ*
こんにちは!
ホントにミニトマトなのかちょっと疑問に思えてきました(笑)
早くお味見をしてみたいのに、ちっとも赤くなる気配がしません。
台風、あまりひどくないとイイのですが。。。
風がだいぶ強くなってきましたね。         miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-07-17 20:21 | ガーデニング | Comments(2)