人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

今年もウチの庭から次々飛び立っています!





ここ2週間ぐらい
庭のあちこちにセミの抜け殻が。。。





シュウメイギクの葉っぱや
今年もウチの庭から次々飛び立っています!_f0217217_17173460.jpg



ドウダンツツジの枝や
今年もウチの庭から次々飛び立っています!_f0217217_171809.jpg




ドウダンツツジの葉っぱ。
今年もウチの庭から次々飛び立っています!_f0217217_17181267.jpg





この子はブルーファンフラワーの茎
高さ10センチも無い所で無事ふ化してましたよ~
次の日には殻だけ落ちちゃったけど。
今年もウチの庭から次々飛び立っています!_f0217217_17184782.jpg





こんな所にも。。。
今年もウチの庭から次々飛び立っています!_f0217217_17252325.jpg





高い木の上まで登って
ふ化するイメージだったのに
草花に登っちゃった子は
10センチも登らないでふ化していてビックリ!


まあ、天敵も居ないと思って油断してるのかな?


それとも後戻りは出来なくて
登ってしまってから、エッ?もうてっ辺?マジかよ~
って感じなのかな?



とにかく無事にふ化して
思いっきり空を飛んでいっぱい鳴いて
また子孫を残してくれよ~

と毎年祈りつつ見守っています*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-08-06 17:41 | ガーデニング