ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

あの方へ*勝手にhappy brithday♪のミニブーケ





今日は私の敬愛する
中居正広さんの39歳のお誕生日です♪



ということで
勝手にお祝いミニブーケを作りました~!
f0217217_14162281.jpg


メドーセージ(サルビア・ガラニティカ)
ボックセージ(サルビア・ウルギノーサ)
ブルーファンフラワー
ペチュニア(紫)
サフィニア サマー・シルバーマウンテン
ロータス・ブリムストーン(葉)


一応、smapの中では
イメージカラーはブルー担当なので
お庭からブルーのお花ばかりを集めてきました*



昨日届いたアルバム、SMAP AIDとも
記念撮影♪
f0217217_14362211.jpg





ボックセージがくたんとしちゃったけど
気にしない~




中居さんのイメージのブーケになっているかと言われると
そんな感じは全くないけどね。

一応ブルーにこだわって、
ドリンクスマップの空き缶で飾りました;


イメージカラーは
中居君→青
木村君→赤
吾朗さん→桃
剛君→黄
慎吾ちゃん→緑
ちなみに森君は白がイメージカラーですが

最近は中居さんがピンクを
着る事が多くて、ピンクシェフだし
中居さんのパブリックイメージはやっぱりピンクですよね~




ということで
改めて中居さんのイメージで
お庭からピンクのお花を中心にチョイス!

ホントは私的にはピンクのガーベラが
イメージなんだけど無いからネ。

f0217217_14342357.jpg

オステオスペルマム
センニチコウ
ランタナ・ホワイト
ユーカリ
グレコマ



アラフォーなのに可愛い
中居さんのイメージ*




f0217217_16204134.jpg

ブルーのミニブーケも一緒に飾って
勝手にhappy brithday!





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチット押して頂けると励みになります!



注意!
ココからは恒例の「中居さん日記」になります。

長いし、熱く語りますので
興味の無い方はスルーしてくださ~い;





最近の中居さんは肩の力がイイ感じに抜けて
とってもステキだ!

生放送の夜中の8時間の歌番組でも
27時間の生放送でも
あんまりサラッとこなすので
生だと気付かない方もいるくらいで
スゴイって事に皆が気付かないくらいスゴイと思う。

8時間にわたる歌番組の合間
被災地から招待したお客さんをCM中も常に盛り上げ
お見送りまで心をこめておもてなししたらしい。
(観覧したお客さんのブログより)


次の週には
スマスマ収録の後次の日の朝まで27時間TVの打ち合わせで
すでにひとり27時間とか。
直前の原田芳雄さんのお通夜には
ブラザーズで共演した時に頂いたお手紙を
ポケットに忍ばせて参列。

本番の27時間。
ずっと楽しそうで、大好きなナイナイの二人を一生懸命盛り上げてた!
smapライブも今回はちゃんと参加させてもらえたし
マイケルのダンスもカッコよくて
その後のお決まりの熱湯風呂も
スライダーで落とされるのも
ファンとしては複雑だけど
本人が大好きだから仕方ないよね。
最後までナイナイを盛り上げて男前でした!
(その後、ナイナイメンバーとスポーツ番組にも行ったらしい)

次の日は、被災地の子供たちをサポートする財団の発起人の1人として
孫さん、王さんとまじめな記者会見。
そして夜中は生音楽番組の司会。

次の日のお昼はいいとも!



こっちは録画して見るだけなのに
実はまだ全部見切れてないんですよね。



中居さんの仕事の仕方は
演じる人なのに、作る側の俯瞰の目線が多い。
だから、面白くなりそうだと思ったら
どんどん話を広げるし、ウソもつくし、意地悪な事も言う。
自分の評価より番組全体の面白さを追求してしまう。
出るところと引くところを常に考えている。
スタッフにも気配りがスゴイらしい。

でも、視聴者の目線でも見ている。
だから、視聴者が聞きたいことをズバッと聞いてくれたりして
他のアーティストさんのファンからも
案外、尊敬されていたり期待されているのです。


しかも中居さんは演じる人としても
常に新しい何かを模索し続けている。
人と違うことがカッコいい!と。
若い時から全くブレない。


言いたい事はまだまだあるけど
今日はココまで~*



ビックリするくらい心が広くて
頭の回転が速くて、仕事中毒で
男前で女の子にはダメダメで
シャイで天邪鬼で優しくて冷たくて
正直で、嘘つきで
人が大好きなのに孤高で
おっさんなのに可愛い
不器用でメカ音痴で
ダンスがカッコよくて
演技が繊細で
声がハスキーで
潔癖症で。。。。

まだまだ奥が深くて
こんなに見ているのに
本当の中居さんをほとんど
見たことが無いと思ってしまうのは何でだろ?


30代最後の1年、今年も突っ走ってください!
がんばってついて行きます!
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-08-18 16:22 | ミニブーケ・アレンジメント