ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チョコレートコスモスの剪定とグリーンアイス*





チョコレートとかアイスとか
タイトルがやたら美味しそうなんですけど。。。(笑)





あまりにも大きく育ち過ぎたチョコレートコスモスを
剪定する事に。


f0217217_1720332.jpg

お花も咲いていないのでチャンスですよね~




f0217217_1724151.jpg

4月に買った時はこんなに
頼りない感じだったのに
ホントに逞しく育ってビックリ!

チョコレートコスモス=難しいって思ってたのに
品種改良のなせる技ですね~





f0217217_17294288.jpg

こんなに鉢から溢れるくらい
成長してしまった。





f0217217_17303727.jpg

思い切ってスッキリさんに変身~





f0217217_1732441.jpg

まだ、ツボミも多少あるので
もう少し楽しめそうです。

今年はチョココスのおかげで
ミニブーケがイイ感じに出来て
いっぱい楽しませてもらいました~*


ところでチョココスって冬越しするのかな~?
出来たら出来たでヒドク難しそうだけど。。。





ミニバラ・グリーンアイス。
房咲きで。。。って紹介した3日前よりお花が
増えてる?
f0217217_17381092.jpg

あまりにもギュウギュウで
可愛そうなくらいだけど
どうしようも無いからそのまま。。。



少し間引いてミニブーケにした方が良いかな~?
f0217217_17395866.jpg

どうも、お花の陰に
まだまだツボミがあったみたいデス。





上の方はお花が少ないんだけど
下の方に固まって咲いてるんですよ~
f0217217_17414124.jpg

こんな咲き方するなんて
想像を超えていました。。




この先どうなるのか
未知の世界だわ~♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-08-26 17:49 | ガーデニング