人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

台風過ぎたの?お庭の花*





台風は日本海側に抜けたみたいだけど
お天気は相変わらずデス。


突然ざ~っと降ってくるので
雨の晴れ間にお庭のチェック!



台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10413846.jpg

久しぶりにノックアウトローズが咲きました~♪

レインボーノックアウト

ここだけお庭の空気がポっと
和みます*



台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10435770.jpg

新芽が出たところには
ほぼツボミがあるのでこれから
また、たくさん咲いてくれそうデス!




何年も咲かなかったイエローエンジェル。
7月に久しぶりに咲いて
また、いくつか咲いてくれました!
台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10472483.jpg





お花が終わった、クレロデンドルム・ブルーウィングが
また1輪だけ咲いていました。
台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10524751.jpg

青いチョウチョみたいで可愛いいお花*




お~!
昨日は咲いてなかったデュランタが咲いてました♪
台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10534773.jpg

今年はコンパクトに咲かせたくて
マメに切り詰めていたら全然咲けなくて
コンパクトに咲かせることを諦めて
放っておいたらやっとツボミが付きました。



アスパラガス・スプレンゲリーも
ミドリの実がいっぱい成っているのに
お花がいまだに咲いていて
冬にはいっぱい赤い実を付けてくれそうです*
台風過ぎたの?お庭の花*_f0217217_10561989.jpg




お天気悪い日が続いていたのに
お花さんたち大健闘です!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-09-04 11:07 | ガーデニング