ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニトマト*





今日も1日中はっきりしないお天気。




今日は美容院に行ってきたので
写真、撮りそびれてしまい
昨日UPしそびれたミニトマトだけです;
f0217217_165327.jpg




まとまって成ってるのが可愛いんですよ~♪
色もグラデーションになるし。
観賞用としてもイイですね*

食べられるのはもう少し先です。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-09-06 07:10 x
おはよう~
トマト、もうすぐ赤くなりますネ
今度は、どなたが狙ってるのかな?
競争率、高そう??
Commented by happy at 2011-09-06 10:46 x
お久しぶり~! お花日記は覗いてるけど、なかなか書き込みできませんでした。。。 miyukiさんとこのお庭、お花がいっぱいですね。トマトも順調に育っていてうらやましい!!気温がすこし下がってお花たちにも優しい日差しになったのでしょうか。 しかし・・・
しそは買ってから4枚収穫してそれっきり。トマトもバジルも全滅です(泣)なぜだろう。っていうか お世話しないからよね。
 miyukiさんに影響されながら、懲りずに頑張ります。
 
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-06 16:26
ラズミーさんへ*
こんにちは!
赤くなりだすと日に日に赤くなるので毎日のぞくのが楽しみです♪
そろそろ私も食べたいなぁ~って狙ってます(笑)    miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-06 16:33
happyさんへ*
お久しぶりです!
元気だった?
お庭乱れてるし、咲いてるのもちょこちょこなんで地味なお庭ですよ~;
トマトもバジルも残念でしたね~
ウチもお世話はそんなに。。。お水は切らさないように気を付けたぐらいですよ。
一緒に買ったグリーンアイスは元気ですか?
次のお花屋さんツアーも考えてね~♪
来月行きたいね!                    miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-09-05 16:17 | ガーデニング | Comments(4)