ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

今日のお庭*夏と秋が混在*




元気に咲き始めたイエローエンジェル。
f0217217_17351821.jpg

何年かぶりにお花がいっぱい咲きそう~♪



庭の隅に生えてきた一房のヤマゴボウ。
f0217217_17482585.jpg

20cmくらいしか大きくならなかったから
そのままにしてあります。
そのうちアレンジに使えそうだしネ*




デュランタもお花が一房キレイに咲きました*
f0217217_17524611.jpg






イイ感じになってきたので
表の通りから見やすい門の上に移動。
f0217217_17535542.jpg

いっぱい広げた枝にもツボミがそれぞれ付いているので
これから満開が楽しみです。





端っこの方では
ちょっと葉っぱが元気ないけど
まだまだ頑張るペチュニアも*
f0217217_175635100.jpg





なんとなく夏から秋に移行している気配の
お庭の様子です。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ぽちっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-09-08 18:01 | ガーデニング