人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

20歳おめでとう♡


昨日9月9日は我らの永遠のアイドルsmapさんの
デビュー20周年記念日でした*

恒例、お庭のお花でひっそりお祝い♪
20歳おめでとう♡_f0217217_8222180.jpg

ブルー(中居さん)。。。サルビア・ウルギノーサ
レッド(木村さん)。。。ホットリップス
ピンク(吾朗さん)。。。レインボーノックアウト
イエロー(剛くん)。。。イエローエンジェル
グリーン(慎吾ちゃん)。。。グリーンアイス
ホワイト(森くん)。。。ニチニチソウ


我ながらよく6色揃ったわ~
コレも愛のなせる偶然ね♪ 



西武園のイベントはハズレてしまいましたが
中居さんファンのママ友と
ウチでランチしながらDVDや雑誌を見たり
もうイベント始まったね~
とか言いながらsmap三昧の一日で楽しかったデス。



結成からは23年。
売れない時代
小学生の慎吾ちゃん
森くんの引退
ゴローちゃん、剛君の事件
木村君の結婚
中居クンの度重なる病気やケガ
etc.etc...



♪あれから~僕たちは何かを信じてこれたかな~?



ベタベタしない彼らだけど
いろんな事を乗り越えてきたキズナは
深いし、揺るがないね。



何かある度に
「ピンチをチャンスに変える」と
歯を食いしばって来た。

「人を許さないと何も始まらないし自分も前に進めない」
みたいな事を中居さんはよく言う。
みんな誰も責めずに
ただ前だけを見て走った。


それでも「俺たち運でココまで来た」って

努力を努力とも気付かないくらい当たり前に身についているからこそ
他のメンバーをお互いにリスペクトしているからこそ
しれっと言える凄み




彼らのお世辞にも上手いとは言えない歌に
こんなにも心を動かされるのは
彼らの泥臭い経験が
必ず歌に重なるからだと思うのです。



Five(6) true love
♪変わりながら変わらずいられる~

Five(6) respect
♪ピンチはホラ チャンスだと~



20歳おめでとう♡_f0217217_902376.jpg

来年は長男ズも40代突入だけど
どこまでもついて行きます!



目指せ40周年!
還暦アイドル!




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-09-10 09:10 | 日々