ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ピンクのお花が咲いています*




今日はピンクのお花に注目!



今年の初夏に買ったノックアウトローズ
f0217217_10534154.jpg

「レインボーノックアウト」




ちょっと小さな青虫に葉っぱを食べられてますが
お花は断続的に咲いています。

キレイなコーラルピンクのお花が咲きますが
だんだんピンクが薄くなります。
それも変化があっておもしろいデス。





センニチコウはプランターいっぱい!
f0217217_1134887.jpg






咲いたばっかりのミニバラ・グリーンアイスは
まだ淡いピンク。
f0217217_1152235.jpg

だんだん白っぽくなって
最後はキレイなグリーンになる
とっても素敵なバラ。


グリーンアイスも今年の初夏に買ってから
ほぼ休みなく咲き続けてくれてます!


まだ少しツボミがあるの。
いつまで咲いてくれるんでしょうね~
とっても癒されるお花です。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-09-12 21:16 x
こんにちは
ピンクのお花♪ やっぱり可愛いですよね~。 若いころはピンクなんて~となんだか子供っぽいと思ってたときがありましたが、いつまで経っても女の子♪ ピンクは可愛い!

スマップ 20周年!おめでとうございます。
20年も~凄いですね。こんなに長い間愛され続けるグループもすくないですよね~。
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-12 23:51
Lalaさんへ*
こんにちは!
白(グリーン)系のお花、ブルー系のお花が好きなんですが、いつの間にか買ってしまうのがピンクのお花なんですよね~♪
やっぱり、無条件に可愛いし優しくて癒されます*

昨日、パパさんが「問題を起こしてもやり直せるイイ見本だよね~」って言ってたけど、スマップを見ているとイロイロ勉強になる事が多いです。
中居さんはよく後輩に「若い時はガツガツしろ」とか「いっぱい失敗しろ。失敗しないと立ち直り方も覚えられないよ」「敵を作る覚悟で個性を伸ばせ」って言います。そんな事を結成当時から意識していたから今があるんだと思います*                     miyuki#
Commented by ピレア at 2011-09-13 12:27 x
ピンクローズかわいいね☆私の心もノックアウトされたわ(爆)
もう9月も中ごろに近いのに、いつまで猛暑が続くんだって言うくらい暑いね。。。
今年も突然冬がやってくるのかしらね。
Commented by flower1103 at 2011-09-13 12:51
こんにちは~
センニチコウ、お花がたーくさんで可愛い♪
ドライでもそのまんまいけるしイイですよね~+.゚(´▽`人)゚
グリーンアイスは本当に素敵なバラですネ!
うちもまだ咲いてくれています~
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-13 13:56
ピレアさんへ*
こんにちは!
ノックアウトされちゃいましたか~(笑)
使えるネーミングですよね~☆
こちらもとっても暑くて、とっても疲れます~;
昨夜は寝る時もエアコン入れちゃいました。
しかも、朝子供たちが汗だくで布団干しました~
寒いのは苦手だけど。。。今は涼しさが恋しいデス><    miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-13 14:04
flowerさんへ*
こんにちは!
センニチコウ、今年は予想以上にいっぱい咲いてアレンジにもいっぱい使えてうれしいです。このプランターはホントに良く育ちました。
flowerさんのグリーンアイスも咲いているんですネ~*
ホントに毎日癒されます。         
この間はビックリするぐらい固まって房で咲いたけど、今はポツポツ咲いています。地味にがんばってます!        miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-09-12 11:14 | ガーデニング | Comments(6)