ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニトマト*収穫中







今日はミニトマトがかなり赤くなってます。
f0217217_2235342.jpg






お庭でミニトマトが収穫できるのって
楽しいですね~





今日の収穫で~す*
f0217217_2243668.jpg





オレンジ色ののトマトはまだ残してますので
もう少し楽しめます。
f0217217_22443299.jpg




チェッカーベリーも
もうすでに赤くなってしまった。
f0217217_22473941.jpg



クリスマスごろに赤くなれば
ちょうど良いのにな~

今年はちょっと早すぎるんじゃないかな~?
お天気と関係あるんだろうか?



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありtがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-09-14 23:14 x
こんにちは
今日も沢山収穫できましたね。
今年は夏野菜を育てなかったから今の畑は草ばかり生えてきます。(笑)それだけあれば何か一品料理として晩御飯に登場できますね~♪
Commented by ラズミー at 2011-09-15 08:53 x
おはよう~

ミニトマト、大豊作ですネ
みずみずしくて美味しそうです
今日は、お嬢さんのお弁当の中でしょうか??(*^_^*)

チェッカーベリーまでが、美味しそうに見えてしまいます(笑)
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-15 13:24
Lalaさんへ*
こんにちは*
今日はいっぱい赤くなって嬉しかったのですが、お子様達に「トマト採っていいよ~」って言っても採りに行ってくれないっていう。。。。
もっと感動してくれないかな~蚊が怖いのか?
そのまま、出したらパクパク食べてたのに~(笑)
私が一番子供か?
毎日、楽しみデス!                miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-15 13:28
ラズミーさんへ*
こんにちは!
自分でミニトマト育てたの初めてなんで、結構食べられて感動です*
お弁当、なんで分かったんですか?!
こっそり、長女さんのお弁当に入れちゃいました(笑)  
チェッカーベリーは鳥さんに見つかったらすぐに無くなっちゃうんで、案外短い期間しか楽しめないんですよね。。。        miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-09-14 22:51 | ガーデニング | Comments(4)