ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

まだまだ がんばるグリーンアイス*





ぎゅっと房で固まって咲いた
グリーンアイス。




今はぽつぽつまばらに咲いている感じ。
f0217217_16294047.jpg





初夏からず~っと咲き続けていたけど
そろそろ勢いも落ち着いたかな~?




と思っていたのですが
鉢の裏側から見てみたら。。。






f0217217_16312438.jpg

やっぱりこんなツボミのかたまりが!
しかも2か所ぐらいで。




グリーンアイス、ホントにがんばるな~♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by flower at 2011-09-20 17:11 x
こんにちは~
グリーンアイス、またまた房咲きしてくれそうですね(^^)
いいな~♪♪
うちにはやっと少し大きめの鉢に植え替えてあげました!
これからが楽しみです~
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-20 17:17
こんにちは!
私も今、flowerさんの所におじゃましてました(笑)
グリーンアイスのがんばりにはホントにビックリしています。
植え替えされたんですネ~*
いっぱいお花が咲くといいですね~♪          miyuki#
Commented by Lala at 2011-09-20 23:41 x
こんにちは
グリーンアイス 凄いですね~。
休み無しでまた沢山のつぼみが!葉っぱもつやつやしていて元気そうですね♪
ブログの付属?(同じ月の写真とか)の部分が充実しましたね。
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-21 09:46
Lalaさんへ*
こんにちは!
グリーンアイス、とっても元気に咲き続けてホントに凄いです!
全く病気も虫の被害も無いです!
ブログの記事の紹介みたいなの、いつの間にか付いていました(爆)
どんなシステムで同じ月とか同じカテゴリーとかになるのか全然分かってません((汗)
画像だけ残して記事の所は最新の記事とダブるから消そうかと思っていますが。。。                       miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-09-20 16:34 | ガーデニング | Comments(4)