ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

小さい鳥かごのアレンジ*イエローエンジェル





台風で全部散ってしまった後に咲いた
元気カラーのイエローエンジェルでアレンジ。
f0217217_17331036.jpg

イエローエンジェル
センニチコウ
プミラ




ツル性の植物をかごに這わせるのが
楽しいので毎回いろんな葉っぱを這わせています。
f0217217_17345766.jpg

イエローエンジェルは1輪でも
元気があって可愛いデス*





カーポートの屋根。
完成しました~!
f0217217_17363746.jpg

パパさんと次男クンの自信作♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-09-26 22:29 x
こんにちは
イエローエンジェル 台風の後にもう新しい花を咲かせたのですね~。
花は立ち直りが早いですね。
ほんと 一輪でも元気な感じしますね♪

カーポート 完成してますね~。パチパチパチ(拍手)
Commented by ラズミー at 2011-09-27 09:37 x
おはよう~
カーポートの屋根、業者さんの仕事みたいです
スゴイなぁ~
イエローエンジェル、私も好きです
一度、地植えにしたら・・・まぁ~~大きくなること。。。
今は、鉢植えで楽しんでます。
うちも もうすぐ咲きそうです~(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-27 15:06
Lalaさんへ*
こんにちは!
雨の後のお花はひときわキレイですね~
華奢なお花なのに逞しくて元気を貰えます!
カーポート完成のお祝い拍手、ありがとうございま~す*
パパと次男クンにも伝えておきますね~。         miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-09-27 15:12
ラズミーさんへ*
こんにちは!
業者さんの仕事みたい、なんて言っていただけてパパさんも喜ぶと思います。帰ってきたら伝えておきますね~*
イエローエンジェル、株元の方は確かに木みたいになってきました。
背は高くならないように結構ばっさり剪定しちゃいますが。。。
今年は日当たりが良かったみたいで久しぶりに咲いてくれてマス♪
ラズミーさんちもさくんですね~
楽しみですね♪                    miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-09-26 17:39 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)