ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ピンクのセンニチコウのアレンジと小さい鳥かごのアレンジ*





9/16のコムラサキシキブのアレンジで使った
イポメアアサガオのカラーリーフ。

根っこが生えて今でも元気なので
もう1回使いたくて考えたアレンジ。

葉っぱをもう1枝足してベースを作って。。。

f0217217_17182315.jpg

イポメアアサガオ
センニチコウ
コムラサキシキブ



なんだか新しい植物みたいに
しっくりきてませんか?

ピンクのセンニチコウと葉っぱのピンクが
共通点だしね。
f0217217_1727599.jpg


ポイントにコムラサキシキブの実もプラスしてみました~♪
コムラサキシキブも大活躍中です*




小さい鳥かごのアレンジは
イエローエンジェルもプミラも傷んでしまったので
白いセンニチコウだけ残して
カゴにはアイビーをからめました。
f0217217_17241821.jpg




アイビーのからめ方に一番苦労しました;
自然に見せるのが難しかったデス*
f0217217_17334032.jpg





今日の玄関の棚のディスプレイ。
f0217217_17342743.jpg



まだ夏の雰囲気が抜けきれてないね。。。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-09-29 17:38 | ミニブーケ・アレンジメント