人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラの枝で何か作ろう!




シュ~っと伸びたモッコウバラの枝を剪定。
細めの曲がりやすい枝で
小さなリースをいっぱい作りました。
モッコウバラの枝で何か作ろう!_f0217217_20563455.jpg





先日姉とランチしているウチに
思いついたアイディアを実行中*


小さいリースを
クリスマスのオーナメントにしたら
ナチュラルで可愛いかな~と。


モッコウバラの枝で何か作ろう!_f0217217_2112696.jpg

只今、乾燥中で~す♪





先日、切り戻したロータスブリムストーンを
ミニブーケにして玄関に飾ったのですが
モッコウバラの枝で何か作ろう!_f0217217_2142276.jpg


なんだ?
コノ黒いつぶつぶは。。。
タネ??
もしや。。。



やっぱり~!



発見!
モッコウバラの枝で何か作ろう!_f0217217_2151026.jpg


よく見たら結構葉っぱを食べてました。
ブーケにした時は全然気付かなかった。



可愛いのでしばらくこのまま様子を見ることに。




なんか、昨日から1日中めまいが~
座っても寝てもクラクラするワ~

人に言うと必ず更年期?って言われる。
まあ、アラ50だからそうなんだろうけどね(笑)

今日は昨日よりマシだから
お友達と新大久保で韓国料理を食べてきました。
美味しかった!

初めて新大久保に降りたけど
ホントにコリアタウンなんですね。

おばちゃんでごったがえしてるのにもビックリしたけど。
韓国のお店が本当にいっぱいあって
ちょっと旅行した気分で楽しかったです。

韓国のり買ってきました♪
帰ってから2時間以上爆睡*

先日のNHKの「プロフェッショナル」SMAPだったので
感想とか書きたいけど、まだ頭の中が整理出来ない。
そのうちゆっくり、たっぷり語ります(笑)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
by miyuki_original_s | 2011-10-12 21:21 | ガーデニング