人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

植え替え*花壇*




暴れまくっていたアメジストセージを
花壇に植え替えました。
植え替え*花壇*_f0217217_16121659.jpg




何年かぶりにイエローエンジェルが咲いたので
気を良くして今まで手を付けなかった花壇に。

いくつもの多年草が消えていった花壇なので
なんかトラウマで。。。



イエローエンジェルと並ぶと
今、お花の時期がかぶるからイイ感じに
なるかなと。



先日買ったカラミンサも植えて。


久しぶりに花壇を耕したので
午後はヘトヘト~
3時間ぐらい寝てしまった(汗)




他にも寄せ植えを、植え替えたり
違う花壇に植えたモノもあるけど
疲れて写真撮るの忘れてたのでまた今度で(汗2)






お花をナメクジらしきものに食べられちゃったので、
慌てて寄せ植えにしたビオラも
写真はお花が復活してからね☆




寄せ植えのアイデアさっき1個思いついたハズなのに
忘れてしまった!(汗3)




気を取り直して



今日はミニトマト最後の収穫かな~
植え替え*花壇*_f0217217_16323956.jpg





なんて思ったのですが
よく見たらなんと。。。




植え替え*花壇*_f0217217_16331039.jpg

お花が!




もう一枝咲いてる所があってビックリ!
まさかトマトになるまでは育たないと思うけど。。。
どうなんだろう?




そういえば昨年買った
オーデコロンミントが丸1年経っても咲かないんですけど。。。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-10-19 16:48 | ガーデニング