人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス日記*?





もうねグリーンアイス日記に替えても良いんじゃないか
っていう位よく登場するミニバラ・グリーンアイスです*
グリーンアイス日記*?_f0217217_20232493.jpg



だって本当にキレイに良く咲いてくれるんですもん。



グリーンアイス日記*?_f0217217_20244018.jpg

今待機中のツボミはまた赤が濃いデス。
やっぱりココ何日かの冷え込みのせいでしょうか?





グリーンアイス日記*?_f0217217_20262616.jpg

新しく咲いたばかりのお花はピンクで可愛い♡
もちろん一番好きなのはグリーンの状態なんですけどね。





所によってピンクでも色が微妙に違ったり
グリーンアイス日記*?_f0217217_20281298.jpg

ホントに一鉢で
イロイロ楽しめてお得です♪




今、お花が結構いっぱい咲いてます。
グリーンアイス日記*?_f0217217_20305482.jpg

ご近所でも秋咲きのバラがよく咲いているし
バラの見ごろなんですね~*



昨日HCで買ったお花*
グリーンアイス日記*?_f0217217_20322240.jpg

植え替えはお天気が回復しないとムリですね
来週中に出来ればいいな~



金曜日にもう1回お友達と
お花屋さんに行けそうで楽しみ~♪
今度はピンク、パープル系が欲しいな~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けるとはげみになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-10-22 20:40 | ガーデニング