ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

青いチョウ続き、ノックアウトローズ、シュウメイギク*





昨日咲いた青いチョウ。
クレロデンドルム・ブルーウィング。
f0217217_1512275.jpg


昨日より花びらがさらに開いて
よりチョウチョらしくなりました。

3つめのお花も開花*
可愛い姿に癒されます。



レインボー・ノックアウトも
たくさん咲いてきました。
f0217217_15142367.jpg

咲いてから時間が経つにつれて花の色が
だんだん薄くなってグラデーションも楽しめます。




シュウメイギクも今年はピンクがよく咲きます。
f0217217_15181945.jpg

ナカナカ増えない貴重な八重のピンク。




このツボミが色が濃くて
細工小物みたいで凄いな~って思います。
f0217217_15222875.jpg






白のシュウメイギクも庭のあちこちで
たくさん咲いています。
f0217217_15233321.jpg

室外機が色気ナイネ。。。




今日は外を歩いたら暑いぐらい。
東京は夏日になるって言ってました。

でも夜からとっても寒くなるらしいデス。
気温差が大きいと体調崩しそうで怖いですね(^_^;)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうごさいました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-10-25 15:25 | ガーデニング