ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

サツマイモの収穫?& グリーンアイスの様子








まんまサツマイモでしょ?
f0217217_14304876.jpg






実はこれはイポメア・アサガオの根っこの部分。
f0217217_1434925.jpg

こんなに小さいけどさすがイポメア。
サツマイモ属だけの事はあり
しっかりお芋ができています。

戸外での冬越しは難しそうなので
室内ですかね。。。。
室内に鉢置いた事があまり無いので
躊躇してしまうワ。





先日、濃いピンクのグリーンアイスのツボミ。
f0217217_14421616.jpg





こんなに豪華に咲きました。
f0217217_1443241.jpg





秋になって全体によく咲いています。
f0217217_1444942.jpg






開きかけのツボミがとってもキレ~イ*
偶然キレイな光で撮れてうれしい♪
f0217217_14445480.jpg




今日はヨガに行って来た。
8回目くらいだから、ちょっと慣れてきました。

ヨガの前にバイクとストレッチ
腹筋、腕の筋トレ。


風が冷たいけど
カラッと晴れてスポーツ日和でした♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-10-27 14:55 | ガーデニング