ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ユーホルビア・シラユキヒメ開花*





昨日から体調がイマイチで
夕方からほとんど飲まず食わずですが
食べ物の匂いがしなければ元気デス(^_^;)




土曜日に親睦会があって
ちょと油モノを食べてしまったのが
尾を引いているみたい。





玄関脇の寄せ植えのシロタエギク・シルバーレース。
f0217217_12454955.jpg

朝つゆキラキラでとってもキレイ*



初夏に買った
ユーホルビア・シラユキヒメが
咲きました~♪
f0217217_1247862.jpg

控え目なお花が可愛いし
全体の樹形は大人っぽくてお気に入り。



ユーホルビアは
冬越しは室内が良いらしいので
同じく室内で冬越しした方がよさそうな
イポメアアサガオと寄せ植えにしたんですが。。。
f0217217_1251328.jpg


お花は咲いてくれたけど
葉っぱの調子がイマイチだ。。。

移植を嫌うのかな?
もう室内に入れた方がいいのかも?




ツワブキのツボミが
やっと開きかけてます。
f0217217_12571251.jpg

花数も少ないけど
昨年は咲かなかったので
今年は咲いてくれただけでも
ウレシイ*


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-11-07 13:00 | ガーデニング