ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ベランダにお引っ越し*





朝晩、かなり冷え込んできました。




今年は鉢が増えてしまったので
軒下で冬越しする鉢を
一部、2階のベランダにお引っ越ししました。
f0217217_15184979.jpg



階段を上ったり下りたり
ひと汗かいちゃいました~;


晴れば1日中陽が当たるベランダで
ビオラの花付きも
良くなるのではないかと思います(*^^)v



花ざかりビオラ・スカイブルー
ロータス・ブリムストーン
f0217217_1526366.jpg


花ざかりビオラは満開で120輪さくかも。。。
といううたい文句なので
余裕をもって植えつけたけど
今はまだちょっと寂しい状態デス。

何か足しちゃおうかな~
色もぼんやりしてるしネ(^_^;)




外に1年中置きっぱなしの
シャコバサボテンのツボミがふくらんできました。
f0217217_1535125.jpg


シャコバサボテンが咲くと
もう冬って感じですよね~☆


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-11-10 15:43 | ガーデニング