ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

がんばるランタナ*






今日はクリスマス前ぐらいの寒さだって!
家に居ても本当に寒いデスね~(@_@)



そんな寒さの中
小さくて華奢なお花なのに
ランタナがキレイに咲いています*
f0217217_13273965.jpg

ランタナ・パープル



花壇と家の間の軒下を
伸び伸びと這いまわっております!

今夏はほとんど咲かなかったのに
今になってとっても元気☆



ランタナ・ホワイトも
まだ細々と咲き続けていますが。。。
f0217217_13363439.jpg

ホワイトは葉っぱが紅葉して
緑~ブロンズ~赤のグラデーションが
キレイです。





~*




明日はスマップの"fan fun party2011"に参戦してきます!
東京ドームのスタンド23列目という
今までで一番イイ席かも!
コンサートじゃないのが残念ですが
何曲かは歌ってくれるらしいので楽しみ♪


しっかり中居さんを応援してきま~す!
ウチワも今日の午前中にリニューアルしました!
f0217217_13413126.jpg

中居さんのコントのキャラ、ナカもっこり(笑)





f0217217_13424611.jpg

裏は中居さんのコントのキャラ、
テロテアリーナのイメージ(爆)


こういうのは、楽しんだ者勝ち~☆?
中居愛は相変わらずです(^^ゞ




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-11-11 20:22 x
ランタナ 頑張ってますネ~
うちも黄色のランタナが咲いてます
葉っぱの紅葉も
秋って感じ。いつもと違った雰囲気がいいです

明日 仲居君にお会いできるの?
わ~~今のmiyukiさん ワクワク気分でしょうか~
今晩 よく寝て 素敵なmiyukiさんを見せてあげてね(*^_^*)
Commented by みーちゃん at 2011-11-11 23:38 x
楽しそうなお出かけですね(*^_^*)
南極大陸かっこいい~と木村拓哉さんにお伝えください(笑)
うちわもおもしろい!!
目立つこと間違いなしですね♪
楽しんできてください☆
Commented by miyuki_original_s at 2011-11-12 01:10
ラズミーさんへ*
こんばんは!
黄色のランタンも紅葉するんですか~?
パープルの方は今のところ全然紅葉してないんですよ。
遠くから応援してきま~す!
同じ空間に居られるだけで幸せで~す♡       miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-11-12 01:17
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
お伝えする程近くに行けたらいいんですけどね~♪
実際、近くに来たら何も言えなくなりそうですが。。。(^^ゞ
こんなウチワとか作ってる時がとっても楽しいんデス!
見つけてもらえるとウレシイけど、中居さん目が悪いからな~(爆)
明日は楽しんできま~す♡            miyuki#
Commented by happy at 2011-11-12 15:30 x
 今頃 楽しんでることでしょう(=^・^=)  やはり生は違いますよね♪
 うちわ、いつも持っていくんですか??すごいです! 準備しているときも楽しみが膨らんで幸せですよね。
 
 感想を楽しみに待っていますね!
Commented by miyuki_original_s at 2011-11-13 21:41
happyさんへ*
こんばんは!
ファンパーティー、とっても楽しかったですよ~(^_-)-☆
サプライズもいっぱいあった~♡
また、ゆっくり話すね~♪             miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-11-11 13:52 | ガーデニング | Comments(6)