ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

本当にがんばるグリーンアイス*とあの事♡




朝晩、とっても冷え込んできましたが
グリーンアイスは
まだまだキレイに咲き続けています♪
f0217217_21451497.jpg





2枝は房咲き~
f0217217_21454589.jpg





こちらの枝も咲き始め
何日か後には房咲きになるでしょう*
f0217217_2147190.jpg





新芽も出てきましたが
またツボミが付いてくれるのだろうか?
f0217217_2148690.jpg




黒点病ぽい葉っぱが
いっぱいあったのですが
取り除いて、お薬をシューしたら
なんとか落ち着いたみたいでホッとしました(^_^;)



結構枝を大きく広げてきたのですが
切り詰めたりした方が良いのでしょうか?

根元の方がスカスカになりそうで
どうしようか悩み中。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


~*




ココからは中居さん日記です!



12日のスマップfan fun party2011に
長女さんと参加してきました~♪

私たちの席は1塁側スタンドの23列目。
途中目の前にゴローちゃんのトロッコが止まったら
肉眼でしっかり表情が見えていっぱい手を振っちゃいました!


まずネ登場がメチャクチャかっこ良かったです。
爆音とともに客電が落ちて
気付いたらバックステージにスマさんが登場!

全員ピンクの床を擦るようなロングコート!
そのままメインステージまでの花道を
オーラびんびんの中居さん先頭でゆっくり歩きます。


メインステージに着いたら
コートを脱いで黒のスーツ♡

すぐ何曲か続けて歌ってくれました。

トーク中心だと思っていたので
いっぱい歌ってくれて嬉しかったです♪



中居さんは途中腰をトントンしたり
トークの途中でベストを脱ぐ前に
黒いぺランとしたベルトをこっそり外していたから
腰痛用のコルセットだったかも。。。?

ちょっと心配でしたがパフォーマンスは完璧だったし
今回はトークに中居さんも積極的に参加してくれたから
ポンポン良いテンポのトークで楽しかった♪


途中、剛くんと2topが花道を歩いただけで
即興のコントになっちゃうあたり
さすが20年のあうんの呼吸だったり



記念コインが銀色なんだけど
また20年後には金のコインに?
みたいな話の時、
剛くんが「中居くん生きててね!」
「どんな形でもいいからとりあえず生きてて!」
って何度も言ってたのが笑えるしちょっと切なかったナ。
ホントに心配なんだね。

そのあと中居くんは慎吾くんに
「おまえは痛風とかで足痛いとか言ってそう」
って言い返してすぐ話を逸らして笑いにしてたのがさすがでしたが。


そして次の衣装もみんな白の衣装に
ファーが付いた衣装でステキでした~♪


みんな違うデザインなんだけど
中居さんは耳が隠れるもこもこの帽子に
ファーのポンチョにブーツももこもこのファーが
付いていてめちゃめちゃ可愛かった♡

中居さんが画面に映る度に会場のあちこちから
可愛い~の声がいっぱい聞こえた!


最後のツイードのコート風のスーツも
可愛くて本当にアラフォーなのか?
今回の衣装さんとは趣味がバッチリで満足!
ぜひDVDにしてください!


まさかの新曲発表もあり
来年のコンサートツアーも発表され
サプライズに盛りあがったのですが

最後にまさかのお見送りのサプライズが!
5箇所に分かれて間近でお見送りしてくれました~♪

私のゲートは木村さんでした。
係の人に流されるのであっという間に通り過ぎましたが
1~2メートルぐらいの距離で
上半身だけ見られましたよ~

顔小さくて良く焼けてました*
木村さんであの顔の大きさなんだから
中居さんはどれだけ小さいの~!?



中居さんのお見送りだった方のつぶやきを見たら
一人一人に目を合わせてくれて
笑顔で手を振ってくれていたそうで、みんな感動してた。
中居さんのウチワ持ってたら
指さしもしてもらえたらしい!
中居さんにアピール出来なくてちょっと残念でしたが

お見送りはスマップさんが当日に言いだしてくれたそうで
警備やらスタッフは大変だったみたいですが
スマップさんの心遣いには感動しました(T_T)


お土産で~す。
f0217217_22335757.jpg

全員に配られた20周年記念コインと
天井から降って来た紅白の風船をしっかりゲット♪



来年のコンサートが楽しみだ~♪
今回は終始笑顔で嬉しそうな中居さんがいっぱい見られて
私もいっぱい幸せをもらいましたよ~♡



自分のメモ的な意味もあり
いっぱい語っちゃってすみません(汗)

ご訪問&最後までお付き合い頂きありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-11-14 08:07 x
おはよう~
あさTVを付けた時 主人が「やってるよ」と言うので見たら
ピーちゃんが…
懐かしネ~ ふふっ…私 大好きだったんだぁ(笑)
今朝のTVはスマップの話題。。
しっかり見てますよ(*^^)v
20年もアイドルをやってるなんて凄い~
「20年後は赤いチャンチャンコ?」
本当にそうなってくれるといいですネ

うちのグリーンアイスもmiyukiさんちのように
早く房咲きになってくれないかなあ~
Commented by miyuki_original_s at 2011-11-15 16:57
ラズミーさんへ*
こんにちは!
何故か同じ記事が2コUPされちゃって、見辛くてスミマセン(汗)
ピーちゃん、相変わらずエロ可愛かったですよ~♡
あの短い時間の中でメイクまでしっかりしてくれてさすがです。
裏で待機している時にスタッフにスゴイ笑われたって言ってました(笑)
20年、まじめな事もおバカな事も手を抜かず、常に新しい事に挑戦し続けてきた結果だけど、まだ途中なんだそうです。
そんなハングリーな彼らが大好きです♡
ラズミーさんのグリーンアイスもいっぱい咲くといいですね~
ウチも冬越し心配ですが、がんばります*     miyuki#
    
by miyuki_original_s | 2011-11-13 23:06 | ガーデニング | Comments(2)