ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトレインボー、鳥かごのアレンジ*




今日の午前中は、高2の長男(3子)の個人面談で
電車3路線乗り継ぎだし、案外歩くし、
本人の問題なんだけど意外に精神的にもちょっと疲れて
午後は3時間ぐらい爆睡しちゃった(汗)




陽が落ちる直前に
なんとか写真撮れました~(^_^;)




咲き始めのレインボーノックアウトが
何輪かあったので切り花でどのくらい持つんだろうと
もったいないけど1輪だけ切ってみました。
f0217217_17115520.jpg


レインボーノックアウト
カラミンサ
アイビー




暗くなってきてシャッタースピードが~!
ちょっと写真ボケてますが
スルーしてね。



f0217217_17124691.jpg

バラを安定させるために入れたカラミンサが
触るとス~っとした良い香りが。。。



ちょっとムラサキがかったカラミンサが
子供っぽくならずイイかも。



玄関のディスプレイ増えちゃった*
f0217217_17202033.jpg

レインボーノックアウトのピンク以外は
とっても地味な色味だけど
落ち着いてて好きなのデス*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ku-tan at 2011-11-21 20:46 x
可愛いアレンジだわ~
ノックアウトがいい味出してますね
お玄関が素敵になりましたね(*^_^*)p
Commented by miyuki_original_s at 2011-11-21 23:18
ku-tanさんへ*
こんばんは!
今回は甘めのアレンジになりました。
ノックアウトで渋めにも挑戦したいな~          miyuki#
Commented by keserasera122321 at 2011-11-22 09:46
素敵なアレンジ♪
私もたまに挑戦しますがmiyukiさんみたいに
なかなかいい感じにはなりませぬ(*ノД`*)
勉強させてもらいますね!
by miyuki_original_s | 2011-11-21 17:24 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(3)