ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニブーケのリメイク*3種





11/28の赤い寒ツバキのミニブーケをリメイクします。



寒ツバキのお花は新しいモノに替えて
11/30のアレンジはサザンカが傷んだので
青いチョウだけ使いま~す!




f0217217_1771486.jpg

寒ツバキ
クレロデンドルム・ブルーウィング
チェリーセージ
ランタナ
コムラサキシキブ



赤いお花に青いチョウ。。。
ちょっと妖しい雰囲気にしたくて
センニチコウの替わりにチェリーセージを
足してみました。




12/3の3色のミルフルのミニブーケは
傷んだお花を除けただけの状態ですが
私的には渋くて好きなの。
f0217217_17143397.jpg






12/1の鳥かごとミルフルのアレンジも
ランタナ・パープルでリメイク。
f0217217_17155622.jpg


お花をカゴの外で咲かせるパターンに
挑戦してみました。

リメイクも新しいパターンを発見できて
楽しいです。

一から始めるより気楽にできるしネ*
何よりエコ!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-12-07 20:41 x
こんばんは~☆
寒椿のミニブーケ
妖しい雰囲気?確かに…情熱的で 色っぽいわ~
誘惑されに飛んできたのでしょうか?(笑) 青い蝶が大変ね(爆)
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-08 16:06
ラズミーさんへ*
こんにちは!
私にしては赤いお花って珍しいから
発想もいつもとちょっと違う感じのイメージが湧いてくるんですよね~*
情熱的とか色っぽいとかウレシイお言葉ありがとうございます(^^♪
私自身には全く言われた事無い褒め言葉だわ~(爆)   miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-07 17:24 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)