ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

紅葉の雨の庭*




午後から冷たい雨が降ってます。



おコタでうとうとしちゃって
まだ写真撮って無かった~(>_<)



もう外には出たくないので
横着してお部屋の中から紅葉のお庭をパチリ☆
f0217217_1550173.jpg

陽に透けた紅葉もイイですが
雨にしっとりぬれた紅葉もイイですよ~




白いお花ばかりの寄せ植えの
「よく咲くスミレ・レモネード」
f0217217_15515877.jpg

1株だけなのに本当に良く咲いてくれます*
玄関脇を明るくしてくれてます(*^^)v

白い小さなウィンタークローバーの花も
可愛いでしょ?
お花がクローバーみたいなの。


春までず~っと咲き続ける名脇役です*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by flower1103 at 2011-12-08 21:22
こんばんは~
ウィンタークローバー 気になっていたお花です♪
春まで咲いてくれるんですか~?
今度見つけたらお迎えしたいナ('-'*)フフ
Commented by ku-tan at 2011-12-08 22:50 x
まぁ~ お部屋からこんな素敵な紅葉が見えるのね
羨ましいわ
ウィンタークローバーもかわいいね(*^_^*)p
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-09 11:00
flowerさんへ*
こんにちは!
ウィンタークローバー、イイですよ~♪
真冬からず~っと初夏まで咲いてくれます!
先へ先へお花が付くのでたまに切り戻すとイイ感じになりそうです。
ウチは垂れ下がって咲かしてましたけど。。。(^_^;)  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-09 11:06
ku-tanさんへ*
こんにちは!
見なれた景色なんで特に気にした事ないんですけど、案外キレイなのかもって昨日気付きました(笑)
ウィンタークローバー、お花が4つばのクローバーみたいで可愛いんです*可憐だけど丈夫です(*^^)v        miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-08 18:00 | ガーデニング | Comments(4)