ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ユーホルビア・シラユキヒメとレインボーノックアウト*





今朝は関東でも雪がチラついた所が
あるらしいですね~。




ウチのシラユキヒメは室内に入れてもらって
優雅に咲いております*
f0217217_17135090.jpg


枝が間延びしちゃってるんですが
私的には好きな樹形です♪




ポインセチアの仲間ということで
年内はこのままをキープしてくれそうです。

初めての冬越しなんで
実はドキドキです*




やっと、雨が上がったので
お庭で頑張っている
レインボーノックアウトをパチリ☆
f0217217_17175771.jpg




雨でぐったりしちゃってますが。。。
もう少し可愛いお花が楽しめそうです*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-12-09 21:02 x
こんばんは~☆
今日は寒かったですね~
仕事に行く時 雨に濡れてとっても寒かったです(泣)

シラユキヒメと同居を始めたんですね
今日のような日は お部屋で楽しめて最高!
冬越し出来るといいね。。
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-11 08:52
ラズミーさんへ*
こんにちは!
子供達も金曜日は雪を見たそうです*
私は気が付かなかったけど。
どうりで寒いわけですよね~
おウチの中でお花が楽しめるのは良いけど、
家の中で冬越しするお花を増やさないようにしなくては(^_^;)
狭いおウチなので*                 miyuki#
Commented by ku-tan at 2011-12-11 16:42 x
こんにちは^^
こちらでも だんだん寒くなってきてます。
近くの山も真っ白でしたよ
うちは まだ降りませんけど 笑
ユーホルビア まだまだ元気にしてるのですね
これからは お家の中で冬越しですね
(*^_^*)p
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-11 23:29
ku-tanさんへ*
こんばんは!
まっ白な雪山が近くに見えるんですか~
すごいですね~(゜o゜)
ユーホルビア、初めての冬越しなので分からない事だらけなんですが長い間お花を楽しめるのが良かったです!
知らずに買ってしまったんですけどネ♪        miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-09 17:22 | ガーデニング | Comments(4)