ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミルフル、花がらでミニブーケ*





くったり下を向いてしまった
ミルフルの花がら。

摘んだんですが
もったいなくて小さなブーケにしちゃった。
f0217217_16555561.jpg

ビオラ・ミルフル
ウィンタークローバー
ブルーデージー



くったり下を向いたお花を
仰向け気味にして花器に置くように生けました。



ちょっとの間だけしか飾れないけど
この位色が薄くなった方が
好きなんだワ~*




f0217217_172150.jpg

また、写真撮り忘れて
暗くてブレた写真ばっかりで
私らしい?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by flower1103 at 2011-12-12 19:44
こんばんは~
ミルフル 花がらとは思えない可愛さ♪
さすがっ、miyukiさんn(^^)
暗いと写真がブレますよね!!!
すっごくわかります(笑)
Commented by ku-tan at 2011-12-12 22:51 x
こんばんは^^

最後の最後まで お花を楽しまれるmiyukiさん 大好き^^
素敵なブーケが出来ましたね
(*^_^*)p
Commented by keserasera122321 at 2011-12-13 09:48
こんんちわ♪
ほんと!お花を最後まで楽しませてくれるmiyukiさんは素敵だなぁ☆
花柄なんて私ならすぐポイしちゃう…見習わなきゃな♪
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-13 17:08
flowerさんへ*
こんばんは!
ミルフルのあまりの可愛さに花がらを捨てる手が止まってしまい、
最後にひと花咲かせてあげたくなってしまいました*
写真は明るいうちにですよね~(^^ゞ          miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-13 17:18
ku-tanさんへ*
こんばんは!
大好きな色のミルフルなので最後にもうひと花咲かせてあげられて良かったです♪
花がら持ってて「アレ?イケるかも!」って閃いたらウレシくなってしまいました(^^♪
素敵って言ってもらえて、お花も私も更に喜んでおります* miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-13 17:22
keseraseraさんへ*
こんばんは!
私もいつもポイってしちゃうんですけど、今回だけは摘んだ花がらがあまりに可愛くて~♡
特別です(*^^)v          miyuyki#
by miyuki_original_s | 2011-12-12 17:05 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)