ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラのリースと白いガーベラ*




10月に作って置いたモッコウバラのリースを
クリスマス用にペイントしました。


10月の記事

モッコウバラの枝で何か作ろう!




すっかり茶色くなって木の枝みたい。
f0217217_17202318.jpg






白いペンキをハケでぺたぺた塗りました。
f0217217_17203261.jpg






もうちょっと雑な位のが可愛かったかな~*
f0217217_17204462.jpg


この後の事はまだ全然考えてないの~(^^ゞ

リンクしている「アメリカ南部の暮らし」の
Lalaさんがリースにペンキを塗ってらして(9/15)
ステキなのでちょっとまねっこさせてもらっちゃいました♪





お庭に地植えのガーデンガーベラ・エバーラスト
寒さに負けずキレイに咲いてくれています*
f0217217_17205392.jpg




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by lou at 2011-12-19 17:52 x
この後の事は考えてないって・・・
もうmiyukiさんが言うとなんでも素敵に聞こえてしまう(笑)
本当の詐欺師ですね!
これからもたくさんだましてください♪
Commented by flower1103 at 2011-12-19 18:49
こんばんは~
白色の小さなリース可愛いです!!!
こうやってペイントするとまた違う物に変身ですネ☆
ガーベラもとっても美しいっ!
造花かと思いました(;´▽`A``
Commented by ラズミー at 2011-12-19 21:30 x
へぇ~~枝に白いペンキかぁ~~
どんなものが 出来上がるんだろう?? 楽しみです

優しい色合いのガーデンガーベラ・エバーラストですね
寒さに負けず 頑張れ!!
Commented by みーちゃん at 2011-12-19 23:01 x
すごいアイデアがあるんですね~ペンキだなんて!
モッコウバラの枝、確かにしなやかですよね(^_-)-☆
続きが楽しみ(*^_^*)
・・ポリゴナム、一人で抜かないでくださいね(笑)
ラズミーさんとこで、今大爆笑してきたとこです(*^^)v
Commented by happy at 2011-12-20 11:29 x
 すっかりクリスマスですねぇ♪ 枝を上手に丸めて、ペイント!さすがです!!
 カードを送ったり、手作りのリースや飾り(*^_^*)
 優しい気持ちいっぱいになります!
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-20 14:43
louさんへ*
こんにちは!
ホントにココまでしか思いつかなくて後はウチにあるモノでなんとか考えてみますね~*
何が出来るかは自分でもお楽しみ~って感じです♪   miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-20 14:48
flowerさんへ*
こんにちは!
もしかしたら、何も飾らずこのままでも良いのかもと思い始めていますが。。。(笑)
それも芸が無いのでちょっと考えてみますね~*
ガーベラ、確かに造花みたいかも*
それに、造花のように長い間咲いてくれるんですよ~♪  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-20 14:53
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ペンキ塗るのが楽しくて全部塗ってしまったけど、ナチュラルなままのもちょっと取っておけばよかったな~と今頃後悔。。。
ペンキ塗った後は考えて無いのです。どうしましょう。。。(爆)
ガーベラ、地植えで元気に咲いてくれるのがウレシイけど、大株になりそうで怖いデス(^^ゞ               miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-20 14:57
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
Lalaさんのまねっこですが、ペンキ塗ってストレス解消になるかも!
いろんな物が塗りたくなっちゃいました(笑)
この先はあるのかないのか?
自分でも分かりません(^^ゞ
やっぱり道端のポリゴナム掘ってたら怪しいですよね~(^_^;)
自重します。。。(笑)                miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-20 15:01
happyさんへ*
こんにちは!
大掃除は嫌いなんだけど、こういう雰囲気作りだけは大好きなんですよね~(^^ゞ
あ~でもないこ~でもないと考えてる時が楽しいんデス♪
ペイントも楽しかったですよ~☆
ストレス解消になります!           miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-19 17:43 | ガーデニング | Comments(10)