ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

白いミニリースの続き*





昨日、白くペイントしたモッコウバラのミニリース。
どうしよう~



このままでも良いような気がしてきた(笑)


やっぱり何か足すなら
今年はとりあえずヘクソカズラですね。
f0217217_17305083.jpg





ドライのセンニチコウを足したパターンと
今日は2個だけ作ってみました。
地味ですか?
f0217217_1732318.jpg





ちょうど良いナチュラルなひもが
見つからなかったので
ツリーにそのまま引っ掛けてしまいました。
f0217217_17334651.jpg





今までのオーナメントに馴染んでますかね?
f0217217_17395354.jpg





今度はどんな飾りをつけようかな~
f0217217_17404046.jpg


リースの出来具合が1個1個違うので
バランスを見ながら飾りも考えていこう。

ペンキ塗りが思いのほか楽しくて
全部塗ってしまったけど
ナチュラルな色のままのも取っておけば良かったな~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-12-20 20:11 x
白のツリーに とってもお似合いです
miyukiさんのアイデアに いつも驚かされます
どこから 浮かんでくるのかしら??とっても素敵です
 
Commented by ku-tan at 2011-12-20 22:50 x
白いリース可愛いですね
赤い実も可愛いわ

ツリーもシンプルながら リースが加わるとナチュラル感がまして
素敵ですよ
手つくりでオーナメントを増やしていくの嬉しいですよね
(*^^)p
Commented by みーちゃん at 2011-12-20 23:54 x
ツリーの飾りとしてもバッチリですね!
とってもよくあってます^^
大人っぽいツリーで羨ましいです♪
うちはお菓子や折り紙まで何でもぶら下がってて、miyukiさんみたいな大人っぽいのがいいな~と、ここでつぶやいとこ(^_-)-☆
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-21 17:14
ラズミーさんへ*
こんにちは!
アイディアというより、あるモノでなんとかしてる感じです(汗)
イロイロ考えるのは楽しいです♪       miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-21 17:26
ku-tanさんへ*
こんにちは!
今年はへクソカズラが大活躍でした♪
ナチュラル感大事にしてるので、ku-tanさんのお言葉ウレシイです♪
                               miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-21 17:44
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
もう、子供たちがツリーに全く興味無いので寂しいですよ~(T_T)
ココでみなさんに見てもらえるのが楽しみだし、やりがいになります!
いつも、温かいコメントありがとうございます(^_-)-☆  miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-20 17:47 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)