ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キャンドルに白いミニリース&グリーンアイス





毎日、リースで何作ろうかな~ってワクワク♪




今日はキャンドルを飾ってみました*
f0217217_17585681.jpg



昨年使った小さな松ぼっくりを見つけたので。
サイズがぴったりでした*


ハッカクも前からちょこちょこ使っているモノ。
例によってまだ乗せただけで
くっ付けてないの(^^ゞ


でも、コレは結構気に入ったから
接着しようかな~と思っていますよ~*
いつかネ。。。(^_^;)



グリーンアイス、
キレイに咲いているので
ナカナカ切れない!
f0217217_1862897.jpg

もう、休ませてあげた方が良いのだろうか?

動きがゆっくりで咲いたら造花のように
いつまでも咲いててくれるのはウレシイのだけど。。。





f0217217_18123029.jpg

ツボミはもう開けないかな?
日当たりの良い所に置いたら咲けるかな~
今さら日向に置いたら春と勘違いしちゃうかな~
う~ん、悩む(-"-)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-12-21 20:26 x
今度は キャンドルが 大変身ですか~
すっごく…いいわ~~私は 思いつかないだろうな(笑)
グリーンアイス 私も いつまで咲かせようか 悩んでます
出来る事なら いつまでも楽しみたい~~
Commented by みーちゃん at 2011-12-21 23:13 x
miyukiさんのグリーンアイスは、房でたくさん咲いていますね!
すごい~うちのもこうなってほしい(*^^)v
バラ辞典など読み漁っているのに、休眠のことなど大無視で咲かせちゃってます!
かわいいから仕方ないですよね~♪
キャンドル仕立ても素敵です(*^。^*)
Commented by lou at 2011-12-21 23:26 x
八角ですか!
ナイスアイディア。
いただきました~
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-22 18:16
ラズミーさんへ*
こんばんは!
グリーンアイス、可愛く咲いているので困りますよね~♪
今はピンクがかなり濃くなってきて夏とはちがう表情が楽しめますものね~*                  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-22 18:21
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
今年初めて買ったのですが途中からはかなり房で咲くようになって、とっても豪華でした*来年もちゃんと咲かせられたら良いんですが、何しろバラ初心者なのでちょっと不安ですが、グリーンアイスの強さを信じたいデス!                      miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-22 18:23
louさんへ*
こんばんは!
ハッカク、ちょっと星っぽかったり、お花っぽかったりするので可愛いですよね~*
是非使ってみてくださ~い♪                miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-21 18:13 | ガーデニング | Comments(6)