ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスカラーの玄関前*







玄関前のチェリーセージがまだ良く咲いています。

f0217217_1825250.jpg





後方に置いてある白いお花ばかりの寄せ植えと重なって
偶然、クリスマスカラーになっていました*



長男クンが24日から合宿に行ってしまうので
ウチは明日、イブイブでクリスマスメニューの予定*



ケーキとチキン買うぐらいですけど(^^ゞ



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-12-22 22:16 x
お子さんが大きくなると みんな予定があって 
全員集合が難しくなってきますネ
うちも いつも早めでしたが 今はもう 主人と二人です
あっ! 昨年は 息子が帰ってきてましたが…クリスマスイブが誕生日
今年はメールでお祝いメッセージを送ろうかと。。

明日は 楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ
Commented by ku-tan at 2011-12-22 23:18 x
チェリーセージ 長く頑張ってくれますね
クリスマスカラー かわいいね^^p
Commented by みーちゃん at 2011-12-22 23:41 x
イブイブでも家族そろってが楽しいですよね!
うちも長女はお友達との予定優先で出掛けるみたい。。
中学になった途端こんなに忙しくなるなんて(>_<)
チェリセージ元気ですね!
うちのは怪しい~感じになってきたので短く切っちゃいました!
あ。。名前はサルビア コクシネアってなってたので違うお花かもしれませんが、よく似てる!!
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-23 15:00
ラズミーさんへ*
こんにちは!
そうなんですよ~!
もう、何するにも予定がナカナカ合わなくて大変(T_T)
今年はご主人と2人なんですね。
是非、ラブラブでお過ごしくださいネ♡         miyuki#

Commented by miyuki_original_s at 2011-12-23 15:05
ku-tanさんへ*
こんにちは!
チェリーセージお花が終わったらバッサリ切ろうと思っていたんですが
今に至って、偶然クリスマスカラーになってラッキーって感じデス♪
ウチは赤いお花が少ないので貴重~*       miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-12-23 15:10
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
ほんと!
だんだん子供達もお友達優先になってきて、寂しいけど成長だから仕方ないですネ*
むしろ、年頃なのにウチに居るウチの子供たちが心配(ー_ー)?!
この季節赤いお花や赤い実はあるとウレシイですね*
サルビア・コネクシア、良く似てるけど違うお花でした。   
これも可愛いお花だわ~☆                 miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-12-22 18:31 | ガーデニング | Comments(6)