ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイスとローズヒップのミニブーケ*







1輪ずつ咲いていたグリーンアイスと
一つだけできた
レインボーノックアウトのローズヒップで
アレンジを作りました~*
f0217217_1348554.jpg

ミニバラ・グリーンアイス
ローズヒップ
ランタナ





くすんだピンクのバラと
ローズヒップでクラシックな雰囲気を*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-01-09 14:39 x
ローズヒップってどんなバラでもできるんですか?
私も作ってみたい(*^^)v
グリーンアイス、ほんと可愛いお色ですね(^_-)-☆
最初は同じ色♡と思って拝見していましたが、後半は全く違うお花みたいでした^^;
春にはどうなるか・・楽しみですね(*^。^*)
Commented by flower at 2012-01-09 19:39 x
こんばんは~
ランタナの銅葉がシックで素敵☆
お花の後の実もカワイイですよね~
↓イベリス可愛いですよね(^^)
最近お店でよく見かけ欲しいなと思っていました!
イベリスが加わり動きが出てイイ感じ~
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-09 21:56
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
ローズヒップどうなんでしょう?
ウチのレインボーノックアウトは初夏から咲き続けていたけど、
花がらを切ってしまうので、結局秋に切らないでみたら1輪だけローズヒップになたんです。
お隣のおウチはサマースノー見たいな大きなバラに立派なローズヒップが出来てて羨ましいな~って思ってます(^^ゞ
グリーンアイス春に復活してくれるのを楽しみだけど、ちょっとドキドキ*                       miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-09 22:03
flowerさんへ*
こんばんは!
ランタナ、銅葉になっているのはホワイトでパープルはキレイな緑のまんまなんですよ*
ローズヒップ出来たの初めてでちょっとウレシかったです♪
私もイベリス初めてだけど、可愛いですね~
アリッサムより疎らに咲いてくれそうで良いなぁと思いました(*^^)v  miyuki#
Commented by ラズミー at 2012-01-09 22:54 x
こんばんは~☆
渋~イ感じが 好きです
いいわ~~
↓ セダム・ドラゴンズ・ブラッド 私も持ってます
葉っぱなのに 薔薇みたいで…この色も好きです
Commented by keserasera122321 at 2012-01-10 00:48
こんばんわ♪ ローズヒップの謎が解けた!
これってバラの実なんですね!
ちなみに香りは市販のボディーソープとかである香りと一緒なんですか?(お馬鹿な質問すいませんw)
Commented by ku-tan at 2012-01-10 01:24 x
こんばんは^^
可愛いアレンジですね~
我が家にも その素材そろいそうよ
つくってみようかしら~
でも・・ランタナ枯れちゃってるかもしれません。。
(*^^)p
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-10 09:35
ラズミーさんへ*
おはようございます!
バラのピンクが渋いので久しぶりに渋いアレンジにしてみました。
渋いのも可愛いのも楽しいデス*
セダム初めて買ったのでイロイロ教えてくださいね~!
コレは春にはグリーンになるんでしょうか?
そうそう!葉っぱがバラみたいで可愛くて買ってしまったの~♪
                             miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-10 09:39
keseraseraさんへ*
おはようございます!
や、私も初めてローズヒップが出来たので全く詳しくないのですが、
今飾っている感じでは全然香りはしません(^_^;)
もしかして切ったらあの香りがするのかな?
何しろ一粒なんでティーにもならないですよね(笑)   
情報無くてスミマセン(^^ゞ                 miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-10 09:42
ku-tanさんへ*
おはようございます!
気に入っていただけましたか?
ちょっとだけあれば出来るので是非やてみてください♡
ku-tanさんのお庭の素材ならもっとゴージャスなのができますね~♪
                                miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-01-09 14:04 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(10)