ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

新春のアレンジもマイナーチェンジ*





1/4の記事で紹介した
新春のアレンジ↓
f0217217_16263932.jpg





ビオラが傷んでしまったので
マイナーチェンジしました*

f0217217_16293767.jpg

ミルフルがエンジからイエローに
ムラサキのビオラも新しいお花に交換
色がとんじゃいましたが
薄ピンクのアイビーゼラニウムもいっぱい咲きました。


真ん中の空間にロウソク置いてもステキと
みなさんにアドバイス頂いたのでロウソクも
置いてみましたよ~♪




昨日のブーケ達とも
相性が良いので一緒に飾って
より春らしく!
f0217217_16374465.jpg




玄関のこのスペースだけが
私のお気に入り空間*


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-01-11 18:25 x
イエローもやさしい雰囲気で素敵です(*^_^*)
何か特別な日にこんなロウソクでテーブルコーディネートできたら素敵だろうな~♪
miyukiさんのお家は毎日お花がいっぱいで、遊びに行ってみたくなっちゃいます(*^^)v
Commented by ku-tan at 2012-01-11 19:23 x
わぁ~素敵
私も中央にろうそくでもと思ってました
やっぱり素敵だわ 
飾られた空間もとってもお洒落ですね(*^^)p
Commented by ラズミー at 2012-01-11 21:21 x
玄関スペースが 春を感じさせる 優しい空間に 変わりましたね
とても上品でおしゃれな お嬢様が お住まいでしょうか?(*^_^*) 
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-12 11:52
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
エンジのお花を黄色に替えたら淡い色の組み合わせになってコレはコレでイイかな~また違うお花に替えたら写真UPしますね~*
今日も子供にブログの写真見せたら詐欺!って言われてしまいましたよ~(T_T)
写真のスペース以外はキレイじゃないから、みーちゃんさん来たらビックリしちゃいますよ~(笑)   
来てくれたら嬉しいですけど♡             miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-12 11:58
ku-tanさんへ*
こんにちは!
やっぱり、みなさんのおっしゃる通りロウソクを置いた方がアレンジが落ち着いたみたいです。完成したって感じデス♪
このスペースだけウチの中で別世界かも~(笑)
お花やロウソクの位置をあちこち動かして決めるのも楽しい作業デス*
                                   miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-12 12:02
ラズミーさんへ*
こんにちは!
やっぱり年を越すともう気持ちが春へ春へと行っちゃいますね~*
ちょっとでも早く春を呼び込みたいって感じのスペースです。
素朴なお嬢様なら居るかも…(笑)               miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-01-11 16:45 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)