ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズの花芽*



みなさんのブログを見ると
そろそろクリスマスローズの
花芽が土から顔をだしているみたいなので
ウチのクリローもチェックしてみました!
f0217217_16452141.jpg





確かに花芽ですが
お花が咲くのはまだまだみたいですね。

まだツボミらしくもなってないわ~

でも、芽が出ただけで良しとしましょう♪
これから成長が楽しみだもん(^_-)-☆




よ~く見たら秋に庭に植えた
アネモネも芽が出ていました♪
f0217217_16492252.jpg

アネモネ初めてなので
庭で冬越し出来るか心配だったけど
何とかなったみたいですね*





後は寄せ植えのチューリップはどうかな~?





f0217217_1650992.jpg

お~!
何とかちょっと顔を出して来ました~♪
コレは3色のミルフルの寄せ植えの鉢。

他の鉢にも球根を入れてあるはずだけど
確認できたのは
まだコノ鉢だけデス><




芽ばっかりじゃつまらないので
ひっそり玄関脇で咲いていた
ブルーデージーちゃんをパチリ☆
f0217217_165401.jpg

ツボミもいっぱいあるし
これからが楽しみなコです*


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-01-18 16:57 | ガーデニング