ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

新春のアレンジのマイナーチェンジ再び*




新春のアレンジ1/4

f0217217_23222451.jpg





マイナーチェンジ1/11

f0217217_23235614.jpg






それが今はこんな状態になってしまったので

f0217217_23245791.jpg

再びマイナーチェンジしま~す!





f0217217_23254066.jpg

今回はストックの伸びすぎの先端と
バコパ・コピアのピンクを使ってみました*





f0217217_2328951.jpg

後はどっちを使おうかな~?





f0217217_23285624.jpg

ピンクを生かすには
単色エンジのビオラかな~という事で
青いビオラも1輪足して完成~♪
コニファー・シルバースター
ユーカリ
シロタエギク・シルバーレース
バコパ・コピア
ウィンタークローバー
ストック
ビオラ・ミルフル
ビオラ
アイビーゼラニウム





f0217217_23324692.jpg

雰囲気はあまり変わらないけど
葉っぱものは持ちが良いので
お花をちょっと変えるだけで
いろんなアレンジが楽しめて楽ちんです(*^_^*)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ku-tan at 2012-01-26 23:53 x
こんばんは^^

可愛いですね~
今度はピンクにリメイクですね
ブルーのフラワーベースも素敵だわ~(^^)p
Commented by みーちゃん at 2012-01-26 23:54 x
素敵な色合いですね!
miyukiさんのつくるアレンジはどれも優しい色合いで大好きです(*^_^*)
きっと優しい方なんだろうな~!!
↓パート始めたんですね*
大変ですか?
でも気合いの入った毎日で楽しくなりそうですね(*^^*)
頑張ってくださいー☆
Commented by Lala at 2012-01-27 01:38 x
こんにちは
わ~カラフル♪
お仕事始めたばかりなのに心にゆとりがあるのですね♪
尊敬します。私はどうなることやら...。
それから私のブログのコメント欄ほったらかしてはや半年。。。ついに?
治ったみたいです?開放してみました。
お時間のあるときにまたコメントくださいね。
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-27 10:57
ku-tanさんへ*
こんにちは!
ちよこっとのお花で簡単にリメイクできるので、グリーンでベースを作っておくと本当に楽ちんです♪
今日は何色にしようかな~って気軽に2~3コお花を採ってくるだけなんで☆
ブルーの器って意外とお花に合うんですよね~(*^^)v  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-27 11:03
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
子供には「ママって結構クールだよね。さすがAB型。」って言われますよ~
色づかいは柔らかめの色が好きかも*
原色同士とかはあまり無いですネ(^^ゞ
パート、始めました~♪
2時間だけですけど;
初めてなので良い刺激になれば良いと思います。    miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-27 11:08
Lalaさんへ*
こんにちは!
お仕事午後なので、午前中は家事やガーデニングも案外ゆっくりできそうです。
まだ慣れないので午前中も気持ちがそわをわして何も手に付かないですけど。
慣れたらもう少し、楽しくできそうです♪
コメント欄直ったんですね~(*^^)v
良かった~*
また、コメントが書けてウレシイです♪        miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-01-26 23:38 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)