ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

母におみやげのミニブーケ*




今日はちょっと父に用事があったので
両親のおウチに私だけちょこっとおじゃましました。




おみやげにお庭の花でミニブーケを*
f0217217_17502641.jpg





向こうでコップを借りて
ちょっと調整して挿してあげたら
喜んでくれました~*


2年前に姉とプレゼントしたランが
ちょうど1輪咲き始めていた♪
3年咲いたら成績良いですよね~
大事にしてくれるからお花の送りがいがあるワ~(*^_^*)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by lou at 2012-01-28 18:26 x
にわの花を摘んで両親にプレゼント。。。

なんて素敵な暮らしでしょう♪

あこがれます。
Commented by ku-tan at 2012-01-28 23:05 x
こんばんは^^

ご両親喜ばれたんですね
ほんと優しい娘さんね^^

大切に毎年咲かせて下さったら嬉しいですよね(*^^)p
Commented by みーちゃん at 2012-01-29 00:01 x
素敵なプレゼントですね!
ご両親もお花がお好きなんてうらやましい(*^^)v
大切にしてくれる人には贈り物したくなっちゃいますよね。
Commented by flower1103 at 2012-01-29 18:50
こんばんは~
素敵なブーケ♪
さりげない贈り物がウレシイと思います(^^)
贈り物のラン 大切に育てて下さっているんですね~
三年目はすごいと思います!
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-29 23:23
louさんへ*
こんばんは!
電車で3つぐらいなので寄り道が無い時は作ったりします。
ホントに小さな小さなブーケですけど
買ったお花より喜んでくれるかも…☆           miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-29 23:29
ku-tanさんへ*
こんばんは!
喜んでくれるので、送りがいもあるしね*
ランの様子を報告するのも楽しみみたいです(*^^)v  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-29 23:34
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
出がけにサッと作れて、思いのほか喜んでくれるので
できる時はなるべく作ってま~す♪
お花の世話好きで、父が家の中で育てているアサガオは今お花が咲いていました(@_@)               miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-01-29 23:42
flowerさんへ*
こんばんは!
「さりげない贈り物」って良い表現だわ~*
私もそういう事が言いたかったんだって納得しちゃった~
ぴったりした言葉がナカナカ見つからないでいつも悩んじゃう(^_^;)
やっぱりラン3年目ってけっこうスゴイですよね*
母にも伝えておきます!褒められたよ~って♪      miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-01-28 18:11 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(8)