ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ホイットニー・ヒューストンと白いミニブーケ*



昨日はホイットニー・ヒューストン急死のニュースを聞いて
思わず大きな声で「えーーーっ!!」って叫んでしまって
急に大きな声出さないでと長女さんに注意されました。

だってビックリでしょ?
若いし、急だし。




青春真っ只中に聞いていた
大好きな曲がいっぱいあった
f0217217_2028850.jpg

このファーストアルバム「そよ風のおくりもの」は
いつも通勤途中にウォークマンで聞いていました。


全曲好き!
今日久しぶりに聞いたけどやっぱり良いですね*
ご冥福をお祈りします





なんとなく白いブーケを作りました
f0217217_20315367.jpg

サザンカ
ユーカリ
ウィンタークロ-バー





咲ききれなかったグリーンアイスの小さなツボミを
ミニブーケにしたのは1/17でした

f0217217_20345772.jpg






真っ赤で固く小さなツボミ
あれから1カ月近く経ちますが
やっと変化が見えてきました
f0217217_20361197.jpg

ちょっとはツボミが大きくなったような…
ちょっとだけ開いてきているような…?



もう、いい加減諦めていたのですが
もしかしたらもしかするかもしれません(゜-゜)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-02-13 21:06 x
まだ頑張ってたんだ~グリーンアイス^m^
すごいね~!!
でも確実に成長してますよね(*^^)v
miyukiさんもグリーンアイスもがんばれ~♪
ホイットニーさんびっくりでしたね!
私は高校生の時上映されていたボディーガードを何度も映画館に観に行きました。
ほんとに残念ですね(>_<)
Commented by ku-tan at 2012-02-14 13:38 x
ホイットニー・ヒューストンのご冥福 私もお祈りします
ほんと 素敵な歌手だったのにね・・・

ここにくると 素敵なアレンジに 気持ちがすーっと癒されます。
サザンカ 薔薇みたいだねぇー
グリーンアイスの蕾も可愛いですね(*^^)p
Commented by flower1103 at 2012-02-14 14:33
こんにちは~
ホイットニー・ヒューストンさんの急死はほんと驚きました!!
名曲ばかりたくさん…
ボディガードの映画も好きでした。
ご冥福をお祈りします

白色のブーケ素敵です
グリーンアイス頑張ってますね♪
この調子だと春ごろ開花かな~?
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-14 18:08
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
全然変化が無くて諦めかけてたんですけど、待ってて良かったかも~♪
家の中とはいえ、玄関はほぼ外と同じくらい寒かったかも知れません。
私も、がんばってもう少し見守ります!
ボディーガード、私も見ました~*
高校生の時だったのね~若い!
本当にステキな歌手でしたよね。
みなさん思い出がちゃんとあるってなんか感動しました* miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-14 18:17
ku-tanさんへ*
こんにちは!
マイケルといい、ホイットニー・ヒューストンといい本当に若くて才能があって周りにも人がいるのに、スターってやっぱり孤独なのかな~って
思ったらなんだか切なくなりました*
「気持ちが癒される」なんてウレシイ言葉を頂いて私も癒されました~*
バラは難しいのでサザンカでバラを飾る気分だけ味わってます♪
グリーンアイスも無事咲いてくれるとウレシイんですけど…*
miyuki# 
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-14 18:24
flowerさんへ*
こんばんは!
本当に残念です。
名曲も本当にたくさんあるし、映画もステキでしたよね*
ご冥福を祈る気持ちを込めて白いブーケを作りました。
グリーンアイス、ツボミのまま枯れてしまうかと思ったんですがなんとか今日までがんばってます!
気温が暖かくなったら咲いてくれると思うんですけどね☆  miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-02-13 20:42 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)