ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

バレンタインデーのミニブーケ*





バレンタインデーらしいミニブーケを考える。

やっぱりウチでイチバン色っぽい
エンジ系のビオラ・ミルフルの出番かな~





f0217217_228452.jpg

ハート型に見えます?




実はクッキーの型に
お花をはめ込んでみました~*





でも、これだと花がお水を吸えないので
撮影だけして
ミニブーケを作り直し~
f0217217_2216572.jpg

茎が短いので小さなアレンジです
ビオラ
ヒューケラ
ワイヤープランツ




先日お迎えした黒系のビオラも
ミニブーケデビューで~す♪
f0217217_22192080.jpg





スキーの大会で土曜日から出掛けている
長男クンには金曜日に渡しておきました~
f0217217_22224129.jpg

モロゾフの小さなウサギさん





パパさんと次男クンにも一緒に渡しちゃたから
今日は特に何も~(^_^;)
次男クンは何も入っていないブラックチョコが好きなので
いつもよりちょっと豪華なブラックチョコ
f0217217_22251766.jpg

パパさんは先日ジイジにあげたのとお揃いのモロゾフのチョコで。


長女さん次女さんも大学生になったら
さすがに友チョコ友チョコ騒がなりました


って、本命は今年も無しなの?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-02-14 22:38 | ミニブーケ・アレンジメント