ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

まだ花芽が出たばかりのクリロー達*





昨日、紹介したクリローは
うちでイチバン成績の良い子。
白いお花とピンクのお花が咲きます。





違う場所に植えてあるピンクは
無くなりそうで無くならないでガンバってます!
f0217217_2052546.jpg

今年もかろうじて咲いてくれそう。
場所を移すか鉢上げしたほうが良いかな~

でも、動かした年は咲かないかもと思うと
ナカナカ動かせない。





エンジ系のお花が咲くクリロー。
f0217217_2056114.jpg

ココもナカナカ大きくならないの。






でも、こぼれダネで育った苗にも
ツボミが出てきました♪
f0217217_20573265.jpg

良く見るとエンジの花びらが
ちょっとのぞいてみえるわ~*





そして、先日買った真っ白だったクリローは
ますますピンクが濃くなっていくみたい。
f0217217_2059151.jpg

今、東京は雪がちらほら降ってます(>_<)



ホントにいつまで寒いんでしょうね~



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-02-16 22:34 x
可愛いお色ですね~♪
白だったことを忘れそう^m^
うちのクリロー、色わからないんです~まだ咲いたことないから^^;
miyukiさんにまだ大丈夫かも?って励まされ、毎日のぞいていますよ~(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-17 12:46
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
ほんと~(笑)
白だった事は幻だったのかしら~(^_^;)?
来年、どんな風に咲くのか楽しみにしましょう~
みーちゃんさんちは、何色か分からないんですね。
チャレンジャー~*
ますます、どんなお花のか楽しみですね~♪
早く咲きますように*                     miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-02-16 21:17 | ガーデニング | Comments(2)