ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

おかげ様でブログ2周年記念ミニブーケ*




こんなささやかなブログに来てくださる
みなさんに支えられて
おかげ様で2周年を迎えました♪



義父の介護で全く出かけられなくなり
ストレス発散と外界との繋がりが欲しくて
始めましたが



ブログでお友達ができ
孤独感も和らぎブログの更新が楽しくなりました~




もう介護はお役目を果たし終えましたが
ブログはいろんなステキな方と知り合えて
刺激も受けられるし
たくさん励ましも頂けて、大事な場所になりました*




改めていつもありがとうございます*
そして、これからも宜しくお願いします!




という事で2周年記念ミニブーケを作りましたよ~♪
f0217217_9491780.jpg

ビオラ・ミルフル
ストック
シロタエギク・シルバーレース
セダム・ドラゴンズ・ブラッド
ロータス・ブリムストーン




最近のお気に入りを詰め込んだ
ミニブーケです。
f0217217_9511897.jpg

黒系のビオラ
黄色系のミルフル
セダム

セダムって切り花にして良いのかな~?
よく分からないけど切り戻しもかねているから
見逃して~






f0217217_9523246.jpg

白でグリーンがかったストック
グリーン系にはめっぽう弱い私~*







f0217217_9531840.jpg

また、アレンジが一つ仲間入り~♪




切り戻した小さなツボミが
1か月たってもうすぐ咲きそうな予感の
グリーンアイス。
f0217217_9552455.jpg

2周年には間に合わなかったけど
がんばれ~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-02-19 10:01 | ミニブーケ・アレンジメント