ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ストックのミニミニブーケ*





寒さで茎がしんなりしてしまった
ストックのお花でミニブーケを作りました~*

f0217217_1101818.jpg

ストック
バコパ・スノーフレーク





コレ、実は…





こ~んなにミニミニサイズなんです♪
f0217217_1113079.jpg






紐でまとめて
短~く切りそろえて
小さな小さな器に飾りました~*
f0217217_113540.jpg

手乗りミニミニブーケ(爆)
小さくて可愛いでしょ?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ku-tan at 2012-02-22 12:25 x
まぁ~可愛いわ
miyukiさんのおてても見れたわ (*^^)p
Commented by juri at 2012-02-22 15:20 x
遊びに来ました~♪♪
おしゃれで楽しいグリーンのある暮らし。のjuriです
手乗りミニブーケかわいいですね!!
ブログに足跡残してくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(^^)
Commented by ラズミー at 2012-02-22 21:31 x
超~~可愛い~~~~(^_-)-☆
ミニミニサイズでも モコモコとした花びらが柔らかそう~ 
一つのお花の様です
たくさん作ったら お部屋が お花畑のように 華やかになりそうですね
Commented by みーちゃん at 2012-02-22 22:02 x
かわいすぎます♪
こんな小さな器あるんですね!
うちもストック、こんにちわしてるみたいにしなれてます。
これって寒さの仕業なんですね。
復活してくれないかな~ってそのまま見守ってますが、無理かも。。
Commented by Lala at 2012-02-23 08:25 x
こんにちは
こんなにちっちゃかったなんてびっくりしました。
可愛いですね~♪手乗りブーケ(笑)
まだ寒い日がつづいているのですね。
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-23 10:09
ku-tanさんへ*
こんにちは!
可愛くないお手ても写っちゃってますが、
どうしてもこの小ささを伝えた方ので~
ちょっと恥ずかしい(^^ゞ                miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-23 10:13
juriさんへ*
こんにちは!
ご訪問ありがとうございま~す*
juriさんのステキな寄せ植え楽しみなので、またお邪魔しますね~♪
                               miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-23 10:15
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ストックってホントモコモコした感じが可愛いですよね~*
今年はピンクのストックが良く育って大活躍でした♪    miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-23 10:19
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
私も水切れかもと思って2~3日様子を見たんですが復活の兆しが見えないので切っちゃいました(^^ゞ
雑貨屋さんで見つけた小さいガラスの器、1輪用と思ったのですがミニミニならブーケも飾れて意外に重宝してます♪     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-23 10:24
Lalaさんへ*
こんにちは!
意外と小さくてビックリしたでしょ~(^-^)v
こういう4コマまんがみたいな流れが好きなんです*
オタクのサガ?         
東京は2~3日寒さが緩んだのに今日はまた冷たい雨です(>_<)
miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-02-22 11:07 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(10)