ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

Lalaさんのネットショップ、オープン記念にミニブーケ*





リンクを貼らせていただいている
「アメリカ南部の暮らしの」Lalaさんが
ネットショップの「LALAGARDEN SHOP」を
オープンしま~す。



アメリカで買い集めた
可愛い毛糸やビーズなど…

とっても可愛らしいので
Lalaさんのブログからクリックして
是非見てきてくださいね~*




ということで
オープン記念のミニブーケを
送る事はできませんが
ココに飾らせてもらいますね!
Lalaさんへ*
f0217217_1839927.jpg

ビオラ
よく咲くスミレ・レモネード
ユーカリ
クローバー ティント・ロゼ
ベロニカ マダムマルシア





このミニブーケでイチバンのお気に入りは
実はベロニカの葉っぱだったりします(^_^;)
f0217217_1846565.jpg

この色味がたまらなく好き♪
お花はまだ見た事ないけど
ブルーの小さなお花が咲くハズで
それも楽しみだけど、葉っぱだけでも
大満足なんです*




Lalaさんのお店お客さんが
いっぱい来てくれると良いですね~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ku-tan at 2012-02-24 21:07 x
お祝いのブーケも素敵^^

ネットショップあと覗いて見ますね(^^)p
Commented by みーちゃん at 2012-02-24 22:16 x
Lalaさんのお店のぞいてきました^m^
可愛いかったです♪
ミニブーケ、遠くに離れていても伝わるネットて改めてすごいですよね(*^_^*)
Commented by ラズミー at 2012-02-24 22:48 x
シックで大人のブーケですね
プレゼントで頂いたら 私もうれしいわ~
これからLalaさんのところに いってきま~す
Commented by Lala at 2012-02-24 22:49 x
こんにちは
ありがとうございます~。(嬉涙)
こんなに大きく取り上げてくださって感激してます!
ブーケもありがとうございます。心に届いております♪
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-25 09:28
ku-tanさんへ*
こんにちは!
新しいことを始めるって勇気がいりますよね*
とってもカワイイ雑貨で見るだけでも楽しいですよ~
ブログも可愛いので是非覗いてみてくださいね~♪     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-25 09:31
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
さっそく覗いてくださったんですね~
Lalaさんに代わって、ありがとうございました~♡
可愛いので見るだけでも楽しいですよね!        miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-25 09:46
ラズミーさんへ*
こんにちは!
初登場のビオラ、シックで好きなんですが、組み合わせが難しくてただ大きなコンテナに仮に植えてたお花なの~
やっと日の目をみたわ♪
今更何かと寄せ植えにしてみようかな~(笑)
Lalaさんのお店可愛いので覗くだけでも楽しいですよ~♪ miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-25 09:49
Lalaさんへ*
こんにちは!
ショップオープンおめでとうございます♪
最初は苦労もあるかもしれませんが、楽しんでできると良いですね*
Lalaさんの行動力尊敬です!
ブーケ気に入ってくださって私もうれしいです♡       miyuki#
Commented by flower at 2012-02-26 08:35 x
おはようございます~
Lalaさん、お店をオープンされたんですね♪
センスのイイ素敵な生活をされている方なので、
きっとお店も素敵なはずですね(*^_^*)
ブーケ可愛い♪♪
こんなベロニカ私も好きっ♥
Commented by miyuki_original_s at 2012-02-27 10:26
flowerさんへ*
こんにちは!
Lalaさんのお店とっても可愛いですよ~♡
flowerさんもこんな微妙な色合いの葉っぱお好きですよね~
私もすっかりflowerさんの影響を受けて大好きです(^^ゞ miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-02-24 18:57 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(10)