ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

**またまた雪の庭**





今朝起きた時はほとんど積もって無かったのに
あっという間に雪が積もってしまいました。
f0217217_1392911.jpg


昨日作ったばかりの寄せ植えが…






前に作ったクリスマスローズの
寄せ植えにも雪が積もってしまった><
f0217217_1311365.jpg



ゴメ~ン(^_^;)
あわてて駐車場の下に避難!




庭のガーベラはまたまた雪に埋もれてしまった><
f0217217_13122264.jpg

お花は案外雪が降っても凍っても大丈夫なんだけど
葉っぱが変色しちゃうんですよね。。。





お昼を過ぎたのにまだやまない雪*
f0217217_13145595.jpg

電車は動いているみたいなので
これからお仕事に行ってきま~す(>_<)


ちょっと小降りになってきたし
明日は暖かくなるらしいので
1日で雪が解けるとイイな~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-02-29 15:11 x
お気をつけて~!!
明日にはまた暖かくなるみたいですね。。
三寒四温っていうけど毎年こんなに変化が激しかったかな?
こんな時こそお互い体調管理気を付けましょうね~!!
昨日の寄せ植えも、いきなり埋まってビックリしてるでしょうね~(笑)
Commented by ラズミー at 2012-02-29 18:46 x
雪 うちより多いですね^^
重い雪でお花さん大丈夫か 心配です
でも 明日は溶けちゃうかな??
この間 宿根草のガーベラを見つけたけど…結構高いのね~
雪にも強いなら 我が家のお庭にもお迎えしたいわ~
Commented by ku-tan at 2012-02-29 19:31 x
こんばんは^^

雪 もういい加減に降るのやめて欲しいですね~
こちらは 降りませんでしたけど お花を外に出しっぱなしにしてて
凍らせたりしました。
昨日は雨で折れてました
早く春が来て欲しいわ~(^^)p
Commented by Lala at 2012-03-01 02:44 x
こんにちは
結構降ったのですね~。
昨日作った寄せ植えが...あらら。
雪の中、お仕事ですか~気をつけてお出かけください。
Commented by flower1103 at 2012-03-01 19:43
こんばんは~
雪すんごいですね!!!!
ニュースで見て心配していました。
大丈夫でしたか?
早く春来てほしいですね^_^;
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-01 22:08
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
おかげさまで今日は春の様な暖かさでホッとしました。
雪もほとんど解けて良かったです*
今年の寒さは特別ですよね(^_^;)
ホント、お互いに体に気を付けましょうね~
みーちゃんさんもイロイロ気を使って疲れがたまってるかも知れないしね*                        miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-01 22:14
ラズミーさんへ*
こんばんは!
みるみるうちに積もってビックリしましたが、今日はほとんど解けてしまって良かったデス(*^_^*)
屋根のない日当たりがまあまあの花壇に植えてますが、何度も雪に埋もれながら元気です!
葉っぱはちょっと寒さで変色しますが。。。
ガーベラちょっと高いかも知れません。
私は処分品のガーベラを半額で買えたので、ラッキーでした♪ 
                            miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-01 22:17
ku-tanさんへ*
こんばんは!
こんなに東京で雪が降るのは珍しいんですよ~
降らない年もあるくらいです。
今日みたいな暖かい日がこれからは増えていくんでしょうね~♪
春まちどおしい~!                 miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-01 22:21
Lalaさんへ*
こんばんは!
朝は積もって無かったのにあっという間にこんなに積もってしまってビックリでした!
寄せ植え、うれしくて良く見える所に置いたのが裏目に~(^_^;)
お仕事は無事に行って来られました♪        miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-01 22:28
flowerさんへ*
こんにちは!
あっという間にスゴク積もってビックリしたのですが、シャーベット状の雪で解けるのも早くて良かったデス。
ホントに春が待ち遠しいです*
今年は特に寒かったような気がしますね。
花粉も怖いけど…(^_^;)                miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-02-29 13:20 | ガーデニング | Comments(10)