ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

春の予感*



昨日の雪がウソのように
今日は良いお天気でホッとする1日でした*




雪が降る前に撮っておいた
クリスマスローズ*
f0217217_22401876.jpg

やっとツボミが少しづつ上がってきました!
開花はもう少し先でしょうけど
1日1日の成長が楽しみです♪




グリーンアイスの新芽。
f0217217_22422068.jpg

ちょっと葉っぱが開き始めました!
ツボミはいつ出来るんだろう*
今年も作年みたいにいっぱい咲いてくれるかな~?
とっても楽しみ♪




冬越ししたペチュニア。
f0217217_22461734.jpg

なんだかとても元気そう?
もう少し伸びて切り戻したら今年も咲いてくれるかな?




オレガノ・ケントビューティーも
新芽が出てきましたよ~*
f0217217_2247489.jpg

枯れちゃったかと思ったけど
新芽が出てきてホッとしました*






地味な写真が続いたので
最後は元気なビオラの寄せ植え~
f0217217_2251440.jpg

花ざかりビオラがまさに花ざかりになってきました♪
コレで1株なんですよ~
最近のビオラはとっても優秀な子がい多いですね。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ピレア at 2012-03-02 12:28 x
ビオラの花盛り、とっても春らしいね☆
↓かと思えば、すごい雪が積もってる~~!!
関東にしたら、びっくりなくらい積もったね!
生活には差し支えなかったですか?
こちらはまだ雪がだいぶ残っているので、春が感じられないわ(泣)
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-02 17:17
こんにちは!
そ~なんですよ~!
雪があっという間に積もってビックリでした!
次の日にはあっという間に解けて生活にあまり支障が無くて良かったデス♪
花ざかりビオラとってもお得でした~
ココまで大きくなるのにちょっと時間が掛かりましたけどね(^_-)-☆
                                miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-03-01 22:57 | ガーデニング | Comments(2)