ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

震災から1年*追悼のミニブーケ*





今日で震災から1年。
いろんな事があってとっても長い1年でした。






亡くなったたくさんの方々のご冥福をお祈りします。
f0217217_18154196.jpg

オステオスペルマム
ビオラ
ビオラ・ミルフル
ウィンタークローバ
シロタエギク・シルバーレース




被災地の方たちの生活はまだまだ元には戻ってはいないし
放射能も瓦礫も汚染水も
全然解決されない。





不安や心配は消えないけど
楽しむ事も忘れないで行こう!






f0217217_1820027.jpg

オステオスペルマムがまたいっぱいツボミを付けた。





f0217217_1823916.jpg

春はどんな時も来るんだね*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-03-11 20:38 x
オステオスペルマム、私も初めて買いました(*^_^*)
色々な種類があるんですね!
また見てくださいね(^_-)-☆
関東はほんとに寒かったです(>_<)
いつもmiyukiさんが言われているの、体感してきました。
早く暖かい春が来てほしいですね。
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-13 00:31
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
オステオスペルマム可愛いですよね~*
どんなオステオさんをお迎えしたのかな~?
後で見に行きます♪
ちょっと暖かい日もあったんですけどね~(^_^;)
今日も晴れたけど寒かった…          
みーちゃんさんは暖かい所にお住まいでうらやまし~
お花も良く育ちそうですね♪           miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-03-11 18:26 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)