ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズのツボミが開き始めました~*






やっと、クリスマスローズのツボミがほころび始めましたよ~♪
f0217217_17252484.jpg





もう一息です♪




特別にお花のお顔をのぞいてみました*
f0217217_17263521.jpg




開きたてのお花は
模様もハッキリすっきりさんで、

シベもギュッとキレイに並んで硬質な感じ。




あと数日でふわっと花びらが開いて
待ちに待った本格的な開花デスね*




クリスマスローズが咲くと
特別な感動を覚えるのは
私だけではないハズ♡


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2012-03-14 21:22 x
とっても美人さんですネ~
ワクワクします(^_-)-☆
私も その特別な感動を味わいたくて
若い株の値引き品をお迎えしました
私に育てられるかしら?
チョッと不安。。一度枯らしてるので(汗)

今 地震が…結構ゆれたよ~防災無線も鳴ってる~
miyukiさん大丈夫でした??


Commented by みーちゃん at 2012-03-14 23:41 x
きれいな模様入りですね!
ふんわりと、ほんとに優雅な姿ですよね。
どんなお顔に咲くのか、楽しみ~(*^^)v
嬉しい季節ですね♪
Commented by Lala at 2012-03-15 01:34 x
こんにちは
あともう少しですね~。
下からのぞいた写真(笑) のぞきこみたくなりますよね~。
シベがグッと詰まったか感じで綺麗ですね。
ここまできたら明日?明後日ぐらいでしょうかね♪
Commented by flower at 2012-03-15 12:30 x
こんにちは~
よく似た子、うちにもいます♪
可愛いですよね~
クリスマスローズの開花はやっぱり特別です♥
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-15 18:09
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ラズミーさんもクリローお迎えされたんですね~
可愛いですよね~♪
ウチの子自慢しあいましょうね~(*^^)v
昨夜、地震ありましたね!
ウチはそんなに揺れませんでしたが、最近地震が多いのが気になりますね><          miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-15 18:13
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
俯いて咲く姿も奥ゆかしくて美しいですよね*
もう少しで、キレイに咲きます♪
もう少しだけ、お待ちくださいね*        miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-15 18:19
Lalaさんへ*
こんにちは!
早くお顔が見たくて
「見せて見せて~!」
ってフライングしちゃいました(^^ゞ
もう、ほとんど咲いたと言っても良いくらいなんで、近日公開決定デス!
coming soon!! miyuki#

Commented by miyuki_original_s at 2012-03-15 18:24
flowerさんへ*
こんにちは!
そうなんですよ~
flowerさんちにもウチの子と似てる子がいらっしゃいますよね~♪
私も思いました~(*^^)v
エンジやピンクもカウントダウンに入りました!
1年中で1番ウレシイ季節かも?ですね♡        miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-03-14 17:35 | ガーデニング | Comments(8)