ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズ開花*




門のところの花壇の白いクリスマスローズ*
f0217217_15455145.jpg






ココまで花びらが開いて
お首が上がったら開花宣言を出しても良いですよね?





ちょっと持ちあげてお顔の写真も。
f0217217_15475696.jpg






サザンカの下のエンジのクリローも
ほぼ開花*
f0217217_15484186.jpg





この子のお顔はこんな感じ*
f0217217_15492374.jpg


初めて買ったクリローで
とってもお気に入り。
シックなエンジ色です。


最近黒いクリローも安く売っているので
どうしようか迷って今年も見送ってしまった。

毎年ステキな品種が出て
いろいろ欲しくなってしまうけど
ちょっとお高いのは手が出せない(>_<)




今年買った時はまっ白だったクリロー
f0217217_15582864.jpg





今はピンクを経てグリーンです。
f0217217_15571718.jpg


来年は株が大きくなってお花がいぱい
咲いてくれるといいな~

でも植え替えた年は咲かないかな~



そして唐突ですが
このところ毎日中居さんの新ドラマ「ATARU」の情報が入って
うれしい悲鳴~*

サヴァン症候群の難しい役だけど
きっと切なくも可愛い中居さんが見られそうな予感♪

流行りの謎解き系なのが気になりますが
謎解きはテーマでは無いらしいし
原作が無いから毎回楽しみ♪

アタル自身に謎がいっぱいありそうで
ドラマに引き込まれそうだ。

予告で流れたキレイな指の動きのUPも毎回出てきそう*
感情が指の動きに現れるらしい。

鶴瓶さんのA-studioのゲストに出るのが
また、とっても楽しみ!
自分の事はほとんどしゃべらない方なので
鶴瓶さんがどこまで引き出せるか
腕の見せ所ですね*
もう、ひろちゃんを褒め倒して~♡


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by happy at 2012-03-16 18:48 x
いろんな色のクリローがいいですねぇ(=^・^=) とても控えめに下を向いて、しかも地面に近いところで咲くので なかなか顔を見られない。。。 持ち上げて写真をとるってグッドです♪
 我が家のアイボリーのは 今年たくさん花が咲きそうです!!こんなのは初めて♪ 放っておきっぱなしなのに 健気なお花^_^;
 エンジのもすてきね☆彡

 中居くんの話をしてる時、とっても幸せそうよぉ! ドラマ楽しみですね♪ 
Commented by みーちゃん at 2012-03-17 09:00 x
雪がいっぱい降ったのに、ちゃんと開花する姿がかわいいですね!!
中居さんドラマに出られるんだ(*^_^*)
知らなかったわ~。
miyukiさん、春は忙しくなりそうですね♪
Commented by ラズミー at 2012-03-17 18:25 x
エンジも素敵ね~
クリローって 集めてみたくなるような 魅力的なお花です
私もお迎えしたクリロー 
頑張って 毎年 お見せ出来るよう頑張らなっくちゃ(*^^)v
中居クンのドラマ 何故か…いつも見てしまいます
今回は 録画して見る事になりそうだわ~
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-17 21:59
happyさんへ*
こんばんは!
クリローさん、とっても素敵なお花なのになかなかお顔が見れないのよね~*
そこがイイのかもしれませんが。
happyさんちも今年はアイボリーのクリローさんがいっぱい咲くんですね~♪
ウチも地植えのは何もしてないですよ~(^^ゞ
きっと居場所が気に入ったんですね~♪  

そ~なの!今、めっちゃ幸せ~♡     miyuki#
        miyuki#                       
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-17 22:07
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
クリローさんは植える場所さえ気に入ってくれたら、本当に手の掛らないコです♪
春のお花の中でも早く咲き始めてくれるし、何と言ってもエレガントで可愛いくて大人っぽいですよね~*
かなり長い間咲き続けてくれるのもありがたい(*^^)v

そうなんです!
中居さんのドラマが4/15から始まるので、雑誌や番宣チェックでもう忙しい上に特番が多くてまさにウレシイ悲鳴です♪     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-17 22:16
ラズミーさんへ*
こんばんは!
エンジのクリロー良いですよ~*
とってもシックで大人っぽい!
でも、ラズミーさんの買われたような最近のオシャレなクリローもそろそろ欲しいな~と思っちゃいました*
素敵なお花がいっぱいありすぎてキリが無いですね(^_^;)

ラズミーさんも立派な隠れ中居ファンですね(^^♪
ドラマを語れる方が居てウレシイわ*       miyuki#     
Commented by Lala at 2012-03-17 22:18 x
こんにちは
クリスマスローズ咲きましたね~♪
渋めのピンクも咲いたのですね。どちらもステキです。
グリーンに変わっていくのもいいですね~。
ナカイ君の新しいドラマが始めるのですねぇ。
おもしろそうですね!
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-18 01:39
Lalaさんへ*
こんにちは!
やっと、咲きました~♪
大好きなお花なのでちょこちょこ眺めては、癒されています*
これからは色の変化も楽しめるし、しばらくはクリスマスローズの記事が多くなってしまいそうです(^^ゞ

予告の子供みたいな表情やしぐさがとっても可愛くて、でも影もあってきゅんきゅんです♡               miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-03-16 16:23 | ガーデニング | Comments(8)