ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

パンジー・アメージングのミニブーケ*






お気に入りのパンジー・アメージングで
久しぶりにミニブーケを作りました。
f0217217_1640616.jpg

パンジー・アメージング
ネモフィラ
セダム・ドラゴンズブラッド
ベロニカ・マダムマルシア
ロータス・ブリムストーン
ユーカリ




葉っぱは今までのミニブーケで
使っていたもの。
新しく切ったのは
パンジーとネモフィラだけ。
f0217217_16453817.jpg






セダムやベロニカは元の形が
分からないほど伸び伸びになってますが
元気なのでメンバー入りです。





パンジーは一番キレイに咲いている時期を過ぎて
少し色が褪せてきていますが
それがまた味があってお気に入り*
f0217217_1649371.jpg



買ったばかりのネモフィラの黒も
さっそく出番が来ました♪


ネモフィラは
これからは出番が多くなりそうな予感デス♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押していただけると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by lou at 2012-03-22 17:41 x
超クールですっ!
でもどれがドラゴンズブラッドかわからない(笑)
Commented by ラズミー at 2012-03-22 19:43 x
エコですネ~(^^♪
そして早速 黒のネモフィラの登場ですネ(笑)
小悪魔的な感じが とってもキュートです
Commented by flower at 2012-03-22 20:52 x
こんばんは~
またまた素敵なブーケ♪
ネモフィラ、もう咲いているん物が売られているんですね(^^)
可愛いので好きです☆
Commented by みーちゃん at 2012-03-22 23:36 x
素敵なパンジーだな~(*^_^*)
うちの近くはお決まりのカラーしかないので、あまりパンジーは買いません。
こんな素敵なのがあったら飛びつくけど^m^
ネモフィラブラックもぜひ出会いたい♪
miyukiさんとはお花の好みが合うのかな(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-23 10:22
louさんへ*
こんにちは!
ドラゴンズブラッド、しばらくお水に挿していたら見る影も無く伸び伸びになってしまいました(^^ゞ
ミニブーケの上側のちょっと赤っぽい葉っぱがドラゴンズブラッドです!
最初は赤くてバラみたいな葉っぱだったんですよ~笑   miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-23 10:27
ラズミーさんへ*
こんにちは!
エコです(*^^)v
白の小花はウィンタークローバーとかバコパとかイロイロあるけど、黒は新鮮で~♪
言われてみれば小悪魔的♡良いワ~*
もう小悪魔にしか見えない~(笑)        miyuki# 
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-23 10:31
flowerさんへ*
こんにちは!
気に入っていただけましたか?
嬉しいデス♪
前々から好きだった黒のネモフィラ。
可愛く咲いていたので、
住むところも決めないで取りあえず買ってしまいました(^^ゞ
でも、さっそく役に立ったから良しとしよう!     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-03-23 10:36
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
大きなHCで、普段はそれこそお決まりのお花やお決まりの色しか置いて無いのですが、たま~に変わり種も入ってくるので、たまたま出会えてラッキーでしたよ~(*^^)v
私もみーちゃんさんとお花の趣味似てると思います♪
みーちゃんさんのブログを見て出会えたら買いたいお花がいっぱいあるもん♡                miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-03-22 16:54 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(8)